« ボディーアート | トップページ | あかぺら »

2006年7月12日 (水)

マイナスイオン

ちょっと離れたところにある、広い公園へ行きました。

kaz-manもお休みだったので家族サービスの日です♪

冷たい水が流れていたので、周りの空気も

そこだけはヒンヤリとしていて気持ちよかった~☆

まさに マイナスイオン ですね♡

« ボディーアート | トップページ | あかぺら »

コメント

今日も蒸し暑かったもんね★

キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ
うん、マイナスイオンいっぱいだね~サワガニいそうだね。

自然は最高ですよね^^
写真見てるだけでも涼しげで気持ち良さそう~

アロマ入りのスプレーありがとう御座いました!
早速使わせていただいてます!
やはり水の在る公園は良いですね
水と言ってもこの季節海は暑すぎますからタクプリはもちろん私たちも近寄りません!
今度山の方に水を求めて遊びに行きますか!

しろきっちゃんへ>
毎日蒸し暑いね~><
今日は一緒に行きたかったよ~!
また今度誘ってね♪

けんちゃんさんへ>
本当に、ここだけ空気が
ヒンヤリしていて気持ちよかったです♪
夏場は山の方が好きです♪

キャラメルさんへ>
使っていただいて、ありがとうございます♪
香りも気に入ってもらえると嬉しいです♪
これからは蒸し暑い毎日が続きますが
タクプリちゃんも体調に気をつけて
元気でお過ごしくださいね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボディーアート | トップページ | あかぺら »