« 庭に咲いた花 | トップページ | ミニチュアです _| ̄|○ »

2006年7月 6日 (木)

交流会

先日、日本ペットマッサージ協会主催の

交流会が銀座で開催されました。

交流会なんて始めてだし、すごく緊張して行ってみたのですが

以前のセミナーでお会いした人や、同業で頑張っていらっしゃる

方など、会いたかった人にも会えて、とても有意義な一日を

過ごせたと思いました。

色々な人の経験されてきた話しを聞ける事は、自分自身に

とっても勉強になりますね。

また、このような機会がありましたら、参加したいと思いました。

« 庭に咲いた花 | トップページ | ミニチュアです _| ̄|○ »

コメント

日本ペットマッサージ協会って在るのですね!
福岡にも支部は在るのかな?
色々な人との触れ合いは自分の成長につながりますね!

キャラメルさんへ>
支部とかは、まだ無いようです。
が熊本からかな?来ていた方が
いらっしゃったと思いました。
こんな機会でなければ、お話を
聴いたりできなかったと思いましたので
大変貴重な体験になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭に咲いた花 | トップページ | ミニチュアです _| ̄|○ »