« 手作りアロマ石鹸♪ | トップページ | 交流会 »

2006年7月 2日 (日)

庭に咲いた花

Photo_54 自宅の庭に植えておいた

ローズマリーです。

白い小さな花をつけました。

ローズマリーはお肉のお料理に使われたりしますね♪

こんなに可愛い花が咲いたので、これから大きく成長するのが

とても楽しみですo(*^▽^*)o

« 手作りアロマ石鹸♪ | トップページ | 交流会 »

コメント

ローズマリーが咲き乱れているのですか・・・
良いですね!
プランターでハーブ類を育ててたのに成長しませんでした
種が悪かったのか?やはり畑の空いている所で今度作ってみようかな!
ところで何がいいと想いますか?
ハーブの事は何も知らないので・・・
出来たら食料に使える様に食べられるのがいいな~

きゃ~ローズマリーですか♪お肉料理に良いですよね(^O^)/

私は、キッチンでバジルを育てています。
(ほっといても、どんどん増える・育つ(^^ゞ・・・)

ちょっとしたお料理に重宝するハーブ君です(^^♪

んっ!最近、お料理したっけかな?^_^;

お引越ししたブログに「アロマtoドックマサージ」リンクさせて頂ました。なかなか更新しないブログかもしれませんが・・・
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

キャラメルさんへ>
ハーブ類は、あまり詳しくないのですが
今、家の庭に植えてあるのが
ローズマリーとラベンダーと
耐性?ローズマリーです。
この耐性ローズマリーのほうは
芝桜のように地に広がっていきます♪

食用に育てるなら、ローズマリーか
ぺこ天さんのようにバジルはどうでしょう?
バジルはキッチンでも栽培できますし
置いてあるだけで可愛いですよね♡

ぺこ天さんへ>
すばらしい!お料理に使うのですね♪
私は、全く使いません><
kaz-manが苦手なので・・・(^^;
前にバジルは栽培した事があります。
とても簡単で、ものすごく増えますよね♪

リンクしていただいて、ありがとうございます!
私も最近は、あまり更新できていなくて(^^;
こちらこそお願いします♪
私のブログもリンクはらせていただきます♡

ローズマリー・・・。
先日友人と喫茶店へ行った時
友人がローズマリーとペパーミントの紅茶を飲んでいたけど
幻には歯磨き粉の味しかしなかった~

けんちゃんさんへ>
確かに、す~っとする感じの
ハーブですものね♪
歯磨きの味の感じと似ているかもしれませんね。
家もkaz-manはローズマリーが苦手です><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りアロマ石鹸♪ | トップページ | 交流会 »