« マイナスイオン | トップページ | 雨の日のお出かけ »

2006年7月15日 (土)

あかぺら

Photo_55 今日は、お友達のmameちゃんが

群馬県高崎市で開催された

上州あかぺら市場に参加するので

行ってきました。どの人達も、とても素敵な歌声でした♪

Photo_56 Photo_57

緑色の服が

お友達のmameちゃん♪

隣のオレンジの服が

羽音ちゃんです♪二人とも美人さんでしょ♡

とっても素敵な歌姫さんです☆

アカペラは大好きで、毎年クリスマスライブには行って

いたのですが今回、初めて夏のライブを見てみました。

都内からゲストとして呼ばれていた人達もいて

迫力もありオーラもあり。音楽に触れるっていいですね♪

« マイナスイオン | トップページ | 雨の日のお出かけ »

コメント

アカペラは良いですね!好きです
本当に歌が上手くて音域の広い人
もちろん色々なパートで担当が在るのでしょうが
音痴なわたしは羨ましい・・・
昔ベンチャーズの真似してエレキギターを弾いてましたが
歌は全く駄目です!
私の体は楽器には成らないようですから

キャラメルさんへ>
アカペラはいいですよね~♪
TAKE6っていう人達が大好きです。
キャラメルさんギター弾けるの
ですか!すごいです!
私は子供の頃に親にピアノを
習わされて(強制的)ました><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイナスイオン | トップページ | 雨の日のお出かけ »