« クラスパ♪ | トップページ | 独り言・・・ »

2006年7月22日 (土)

迷子ワン

Mon Photo_63

先日から実家に迷子の

ワンコが居ます。

コーギーですよね。

とっても大人しくて全く吠えません。

こんな可愛い子、早く飼い主さん見つかってほしいですね。

警察や保健所や動物病院などへは届けました。

ちょっと汚れていたので、みんなでシャンプー♪

Mon_1

« クラスパ♪ | トップページ | 独り言・・・ »

コメント

あらあら、こんなにかわいいのにねぇ。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。
飼い主さんもきっと気が気ではないのでは?
それにしてもシャンプー気持ちよさそう♪

大人しいコーギーなんて!初めてみるかも^m^

でもさ、1,2週間もすれば・・・きっと本領発揮!
か・も・ね♪
それはそれでいい事だ♡

何処から来たのでしょうか?
コーギー・・・早く飼い主が見つかると良いですね!
最近の雷雨で逃げ出してきたのでしょうか?
きっと探し回ってるでしょうね
でも保護されてる所が優しい所で良かったです
シャンプーして貰ってそのまま居ついたして・・・
それはそれで良いかな?

迷子のワンコ・・・。心配ですよね。
早く飼い主さん見つかるといいですね。
うちも前に2ワンコほど保護した事あったけど
幸いすぐ見つかったので良かったです。

たかママさんへ>
そうなんですよ~。とっても可愛いです♪
大人しいですけど、ポッポと違って
ものすごい力があって、ビックリ!
シャンプーは3回くらいしちゃいました><

しろきっちゃんへ>
そうなのよ~・・・
最近は、だいぶ慣れてきたみたいで
庭との境に柵があるんだけど
自力で入っていったらしい・・・(^^;
でも全然吠えないのよ。

キャラメルさんへ>
本当ですよね、きっと飼い主さんも
探してくれてると思っているのですが・・・
届けを出した警察署の人の話だと
もう今年に入って20頭以上の迷子犬が
保護されたらしいです。
そのほとんどは・・・残念ながら飼い主が
現れないとか。
この子の飼い主さんは、そんな人では無いと
信じていますが、早く見つかって欲しいです。

けんちゃんさんへ>
そうですね、やっぱりワンコにとっては
本当の飼い主さんに会える事が一番の
幸せだと思います。
飼い主さんが探してくれてるといいのですが。
早く逢わせてあげたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラスパ♪ | トップページ | 独り言・・・ »