« 蓮の花♪ | トップページ | お帰りポッポ♡ »

2006年7月29日 (土)

イベント参加♪

Photo_74 Photo_75

今日は那須でのイベントに

参加してきました♪

このCookiesというメンバー

の方達は元「劇団四季」の3人の方です。

主役をやった事のある人などもいるそうで、とても素敵な歌声で

ミュージカルを一度も観た事が無い私でも聞いた事がある有名な

曲を歌ってくださいました。

Photo_76 Photo_77

このフォーラムの一角で

無料ドッグマッサージの

体験をしていただくという

ブースをもうけて那須の先生と一緒に参加してきました♪

左の写真は先生とアシスタントさんですo(*^▽^*)o

A A_1

夜は熊谷まで戻り

ナイトイベントを見学

させていただきました♪

A_2 8月には、こちらでお教室をさせて

いただく事になっています。

素敵なアート&キッチンさんです♡

本日の走行距離・・・370キロ。。。

ちなみにポッポくんはペットホテルで優雅にお泊まりです♪

« 蓮の花♪ | トップページ | お帰りポッポ♡ »

コメント

無事に行って帰ってこれてよかったね♪
肌、焼けなかった?
もう暑くて汗だくだったよ。。

しろきっちゃんへ>
いや~やけましたよ・・・><
肩がヒリヒリです _| ̄|○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蓮の花♪ | トップページ | お帰りポッポ♡ »