« お帰りポッポ♡ | トップページ | 紹介♪ »

2006年7月30日 (日)

那須フォーラム

Photo_1

那須フォーラム

で開催された

ドッグマッサージ。

ドッグランPhoto_3を貸し切りで行いました♪

その内の何枚かの画像です。

ワンちゃん達もリラックスしながら。

みなさん熱心にご覧になっていました。

Photo_2

Photo_5飼い主さんには

自宅でも出来るように

アドバイスをしながら。

Photo_9

アドバイスしているのが私ですヾ(*'▽'*)ノ

« お帰りポッポ♡ | トップページ | 紹介♪ »

コメント

毎日暑い中ご苦労様でした!
ワンちゃん達もクーラー病に成らないようにマッサージをしてあげないとね!
本当に近くに居たら教えを請うのに・・・残念!
でも こう暑いと24時間クーラーの中です!

お疲れ様でした~
お客さんもわんこたちも大満足だったのでは?
いつかたかにもやってもらわないと(笑)
それにしてもゆいなさん、やっぱりきれいな方なんですね♪

ホント、お疲れ様でした♪

自分の手に職を持っているゆいなさんってカッコイイですね~!
凄く尊敬してしまいます。

私も近ければ空太のマッサージお願いしたい位ですよ。

空太は耳の後ろと両ほっぺと胸とシッポの付け根のマッサージを
特に好んでいるようですが・・・コツとかあるんでしょうね♡
今度イロイロと教えてくださいね~。


キャラメルさんへ>
ポッポも毎日クーラーの中です。
お散歩の実は、あまり行きたくないと
だだをこねられます・・・><
キャラメルさんもタクプリちゃんも
夏バテしないように気を付けて
お過ごしください♪

たかママさんへ>
この日は、曇っていたのに
思いっきり日焼けしました~><
肩がヒリヒリです~
来ていただいた方にも説明をしながら
マッサージをしたので、喜んでもらえた
ようです♪
ママさんも、こちらに来る用事があったら
ついでに寄ってくださいね♡

空太ママさんへ>
まさしくビンゴ!です♪
ママさんがマッサージしている場所の
全てにツボがあります。
ワンちゃんにとって、とても気持ちの良い
マッサージだと思いますよ♪
私達がワンコに触れる事によっても
癒し効果があり、お互いのリラックスに
相乗効果をもたらしてくれます♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お帰りポッポ♡ | トップページ | 紹介♪ »