« テリントンタッチセミナー♪ | トップページ | ライブイベント♡ »

2006年8月26日 (土)

テリントンタッチセミナー

Photo_90 先日の那須のテリントンタッチセミナーの

みなさんと一緒に撮った集合写真です。

とても和やかな雰囲気の中、素敵な館内で

セミナーを行う事ができました。

Photo_92  外の風景です。こんない良い天気に

恵まれて、ワンコ達も休憩が

楽しかったかな?

Photo_93 そして・・・今回も頑張ってくれました。

愛車の燃費が、また良くなりました♪

前回は400キロくらいしか走れなかった

のに今回は410キロまで、乗ってみました。

今度はポッポも連れて行けたらいいな~♡

« テリントンタッチセミナー♪ | トップページ | ライブイベント♡ »

コメント

ホント、皆さん楽しそう♪
410㌔走行とは!お尻痛くならなかった?^m^

しろきっちゃんへ>
さすがに次の日には腰が痛くなって
疲れがドットでましたな~( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テリントンタッチセミナー♪ | トップページ | ライブイベント♡ »