« ライブイベント♡ | トップページ | 発見と練習風景 »

2006年8月30日 (水)

セミナーの写真です♪

Sany0107 先日の那須でのセミナーの画像を

いただきましたので改めてアップします♪

真ん中が「山田りこ先生」

右が今回の主催者「Aroma House Nardius」主宰の谷口先生

左が私ですo(*^▽^*)o

Sany0092 アシスタントの為、打ち合わせ中!?

というより、仕事内容の相談を

していました~(≧∀≦)

谷口さんのブログを新しくリンクさせてもらったので

素敵な那須の風景とたくさんのワンコ達の様子を

ご覧ください♪

« ライブイベント♡ | トップページ | 発見と練習風景 »

コメント

窓から見える外の景色が那須!ってカンジだね~。
空気が良さそう♪

なんだか、やっぱり皆さんがんばりやさんって
感じがするぅ~!!
これからも頑張ってね!

(*'-^*)☆ホーント、皆さん表情が生き生きしてますね♪

頑張っている皆さんを見て、私もまた頑張ろう!って

素直に思えました~ヾ(〃^∇^)ノ

しろきっちゃんへ>
そうなのよ~(≧∀≦)
とっても良いお天気だったので
谷口さんのシナモンちゃんも
気持ちよくお散歩してたりしたよ♪
どの先生も見習わなくっちゃ!って
思うすごい頑張ってる先生ばっかり。
私も頑張るぞ~!

空太ママさんへ>
そうなんですよね~♪
普通に生活していたら会えなかった
であろう人達と沢山出逢いがあり
とても勉強になります☆
私自身も、もっと頑張らなくっちゃ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブイベント♡ | トップページ | 発見と練習風景 »