« 同じ大きさ!? | トップページ | テリントンタッチセミナー »

2006年8月 9日 (水)

お出かけ♪

今日はkaz-manがお休みだったので、みんなで軽井沢へ

行ってきましたヾ(*'▽'*)ノ 台風を心配していたのですが

なんと晴れ♡ポッポもプリンスの芝生で楽しくお散歩できました♪

上の写真は帰りの車の中です。ポッポ君お疲れさま~(≧∀≦)

もちろん私はお買い物(´ー`)yそしてkaz-manは。。。

毎度の事ながら、良いダンナ様です。いつもアリガトウ♡

私がお買い物をしている間、ポッポの面倒をみてくれてます♪

午前中から行ったのでお昼はプリンスを出て、雲場池の近くにある

ドッグカフェへ行きました。スリードッグカフェHPはコチラ↓

http://www15.wind.ne.jp/~threedog/index.html

お料理もとても美味しかったですよ♪

Photo_82 こちらの写真がお店で食べたお料理と

メモスタンドが可愛かったので♪

お店に色んなワンコの写真やワンコ関係の

仕事をしている人の名刺が貼ってあったので、私の名刺も

思わずお願いして貼っていただきました♪

ピンク色の名刺ですので、お店に行ったら探してみてくださいね♡

« 同じ大きさ!? | トップページ | テリントンタッチセミナー »

コメント

軽井沢いいですね~♪

私は行ったことがないのですが
いつか行って見たい所です。

お天気にも恵まれて、良かったですね♪

ポッポくんのお顔、一緒にお出かけできて、
たくさん遊んで『大満足~♪』の表情ですね♡

軽井沢はやっぱり涼しかったですか?
うちはまだドッグカフェデビューしてないので
いつか挑戦したいです♪
そちらのほうはいろいろお店があって
楽しそうですね!
ポッポちゃん、ちょっとお疲れモードかな?

今日、浦和のスリードッグカフェに行ったよ。
ティアママにおいしいクッキー買って貰って
ジャスったら、ガツガツ食べてたよ'`,、('∀`) '`,、

ポッポ君良かったね!
軽井沢なんて・・・羨ましいな~
これで残暑もクリアーできるかな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じ大きさ!? | トップページ | テリントンタッチセミナー »