« 新しくリンクしました | トップページ | テリントンタッチセミナー♪ »

2006年8月23日 (水)

明日

明日テリントンタッチセミナーに参加する為

那須まで行ってきます♪

明日はアシスタントとしての参加になるようなので

りこ先生がセミナーをしやすくする為に頑張ってきます!

那須の素敵な風景やお店が見れたら写真を撮って

きたいと思いますので、みなさんお楽しみに~♡

« 新しくリンクしました | トップページ | テリントンタッチセミナー♪ »

コメント

仕事とは云えいいな~色々と行けてなんて失礼でしたね!
体には気を付けて下さいよ
報告楽しみにしてます!

キャラメルさんへ>
今日は本当に感動の一日でした~ヾ(*'▽'*)ノ
今日の日記でアップしますので、ご覧ください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しくリンクしました | トップページ | テリントンタッチセミナー♪ »