« クラフト教室 | トップページ | 今日のライブ »

2006年8月19日 (土)

バトン♪

キャラメルさんからいただきましたので、さっそく♡

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』

一番始めに飼っていたのは、真っ白な「シロ」ちゃんでした。

その次は名犬ラッシーに憧れて「コリー」。

その後、何代かはミックスがいて、現在のMダックス「ポッポ」

Q2、『あなたは今どんな犬種or愛犬の名前は何ですか?』

一応ミニチュアダックス(約8kg)お名前ポッポ君です♪

Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』

宝物・家族・戦友(色んな苦労を一緒に乗り越えてきました)

Q4、『愛犬の特技を教えてください』

kaz-manにだけは、忠誠を誓っているようです・・・(汗

Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』

ヤキモチ!? すねぞうスタイル(自分の意見が通らない時)

Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか』

ゆいなの追っかけ

Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』

何も無いです(´ー`)y のんびりマイペースに暮らしてます♡

Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
   (1つ教えてください)?

色んな事が理解できるようになり、ある意味、意志疎通は

できていると思います。が、分かりすぎてて「お留守番」を

察するのが以上に早い・・・

Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』

出逢えた事ですヾ(*'▽'*)ノ

Q10、『最後に回す人3人を決めてください』

しろきっちゃん&空太ママ&ペコ天さん

« クラフト教室 | トップページ | 今日のライブ »

コメント

(*^_^*)頂いて帰りま~す(^_-)-☆
全部、答えられるか不安^^;

オッシャー(* ^ー゚)ノ
ってゆーか、「あなたにとって愛犬はどんな存在ですか。」
ってダンナに聞いたらさぁ、「愛犬だからなぁ、『恋人』だな。」だって。ん?なんだ?おかしい・・・でしょ?

バトン頂いたの初めてです♪

ドキドキ楽しみながら、やってみま~す♪

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

ゆいなさんは色んなワンコを昔から飼ってたんだ~
うちはラッキーは初めてのワンコだったから
ティアラで3ワンコ目です。

ペコ天さんへ>
ありがとうございます~★
さっそくコメント残させてもらっちゃいました♪

しろきっちゃんへ>
あんら~。。。(汗
恋人って言われてもね~(^_^*)ゞ
私はどうなのよ・・・って、ねえ!?

空太ママさんへ>
ありがとうございます♪
ママさんの写真付きのバトン
可愛かったです~♡

けんちゃんさんへ>
そうですね~小さい頃から家族全員が
ワンコ好きだったので、色々なワンコが
いたように思います。
でも室内犬はポッポが初めてなんですよ♡
こんなに可愛いとは思いませんでした★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラフト教室 | トップページ | 今日のライブ »