« お出かけ♪ | トップページ | アロマクラフト教室♪ »

2006年8月10日 (木)

テリントンタッチセミナー

Photo_83 テリントンタッチセミナーのご案内です♪

◆Tタッチスペシャル◆ボディーワーク講座

日本ペットマッサージ協会主催の講座です。

日時 8月24日(木) 

場所 栃木県那須町『喜美の森』    時間 11時~16時

講師 山田りこ先生(JPMA顧問 テリントンタッチ日本支部担当)

お申し込みは日本ペットマッサージ協会へお願い致します。

お申し込みページはコチラです↓

http://j-pma.com/index.html

私も当日テリントンタッチの1DAYセミナーには

参加させていただきます。

ホリスティックなボディーワークとして、ワンちゃんとの

コミュニケーションをはかるタッチ方法が学べます。

トリマーさんやペットショップ勤務の方なども

是非ご参加ください♪

« お出かけ♪ | トップページ | アロマクラフト教室♪ »

コメント

喜美の森でやるんだぁ~!!
那須行ったらそこにお泊りしようと
思ってたのに、ワンコ8月イッパイで
受け入れ終了なんだよねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

数少ないペット可のホテルだったのに(ノД`)シクシク

11時~16時の間に行けば大丈夫なの?
あ、HPみたらわかるよね、、、
時間が合えば行ってみようかなぁ。
でもジャスじゃなぁ・・・

毎日暑い中ご苦労様です!
日々の研鑽と技術向上に努めてる、ゆいなさんに頭が下がります・・・
頑張って自分の物にして下さい!

お久しぶりです。
ティアラへのお見舞いコメントありがとうございます。
巨体児だけあって食欲も一切落ちず
骨太なのか日に日に回復してるのがわかります^^

↓のUFOすいか、ぽっぽちゃんと同じ大きさなんだ。
こりゃ大きいわ~

しろきっちゃんへ>
那須までっていうと、ちょっとした
旅行気分になるよね♪
帰りは、もちろんチーズケーキのお店で
美味しいチーズをゲットしちゃうよ♡

キャラメルさんへ>
また那須まで一人で小旅行気分です♪
仕事とはいえ、ちょっと楽しみにしています。
今回は見学を兼ねて主催される先生との
会う事が仕事なので、少し気が楽です♪

けんちゃんさんへ>
本当にティアラくんの日記を読んだ時は
心から心配してましたよ~><
少しずつでもいいから回復してくれると
いいですね。
マロンくんも、一人のお散歩は寂しいでしょうし。
また仲良くお散歩に行ける日が早く
来るといいですね♪
お見舞い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ♪ | トップページ | アロマクラフト教室♪ »