« 今日のご褒美♪ | トップページ | 雪だるま »

2006年8月 6日 (日)

アロマ教室

Photo_80 先日の木曜に埼玉県熊谷市の

熊谷アート&キッチンさんで行われた

アロマクラフト教室に行ってまいりました。

今回は手作り石鹸とボディソルトを作りました。

みなさん、とても楽しい時間が過ごせて私も嬉しかったです♪

17日にも、教室を開催いたします。

次は虫除けスプレーとアロマジェルです♪

« 今日のご褒美♪ | トップページ | 雪だるま »

コメント

凄ぉ~~い!
虫除けスプレーもハンドメイドできるんですね♪

とっても興味があります♪

石鹸は良いですよね~♪
ハンドメイドで作るようになってからは
私も他のに浮気しなくなりました♡

ゆいなさん充実した日々を送っていますね!
虫除けスプレー本当に役に立ってますよ
香りも良いし勿体ないのでチビチビ使ってます

空太ママさんへ>
そうなんですよ~♪
虫除けスプレーは本当に香りも
良いので、みなさんに人気ですo(*^▽^*)o
色んな目的でスプレーも作れるので
とても楽しいですよ♡

キャラメルさんへ>
お教室のみなさんにも
アロマの香りは好評だったみたいです♪
次回の教室も予約していただいた人もいて
この次も楽しくやっていこうと思います♪
キャラメルさんに送ったスプレーも
気に入っていただけたようで
嬉しいですo(*^▽^*)o

あ~た~し~も~!!

使ってみたいよぉ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しろきっちゃんへ>
今度帰って来る時には用意しておくわよ~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のご褒美♪ | トップページ | 雪だるま »