« 短足倶楽部 | トップページ | 明日 »

2006年8月23日 (水)

新しくリンクしました

今日、空太ママさんのブログをリンクさせていただきました♪

以前からコメントをいただいていたのですが、リンクを

させてもらうのが、今頃になってしまってゴメンナサイ(≧∀≦)

これからも仲良くしてくださいね♪

今日は、お仕事でアロマキャンドルを作りました★

パラフィンを溶かしてキャンドルに使ったのですが・・・

鍋をする時の下に使う、熱くなるあれ、何ていう名前かな?

あれでヤケドしちゃいました~><

熱いより痛い。。。すぐ冷やしましたけど。。。

こういうところは、やりそうだよね~と、つっこまれます。

本当にやっちゃうんですね~。

そんなに大きくなかったので、大事には至りませんでした。

そして、そうだ!テキストに載っていたラベンダーが良いという

話しを思い出し、十分に冷やした後塗ってみました。

冷やしたのが良かったのか、ラベンダーが良かったのかは

わかりませんが、水ぶくれにもならず赤みも引いてきました。

治療行為では無いので、あくまで実体験をしてみようと

思ったのですが・・・驚きの体験がまた一つ増えました♪

« 短足倶楽部 | トップページ | 明日 »

コメント

大事に至らなくて良かったですね!
火や熱い物を使う時はくれぐれも注意をして下さい
ゆいなさんは指先を使う仕事をしてるのですから繊細さが大切なんでしょう?
色々な発見もまた良しとしますか!
毎日楽しみですね!!

いや~ん(>_<)気をつけてちょ~!

リンクしていただき、ありがとうございます♪

今後とも空太ともどもヨロシクお願いしますね♡

『やけど』気をつけてくださいね~!
私もオッチョコチョイなので、やかんに肘付けたりしちゃいます(汗)

我が家は火傷用に【D●C】のオリーブオイルを
薬箱に常備していますが、
ラベンダーもいいんですね♪
またひとつ勉強になりました(*'-^*)☆

キャラメルさんへ>
本当におっちょこちょいで・・・(^^;
今回は太モモだったので絆創膏で
何とかごまかせそうです(≧∀≦)

しろきっちゃんへ>
いっつも、やっちゃうよね~( ̄▽ ̄)
相変わらずな私です。。。

空太ママさんへ>
これからも仲良くしてくださいね♪
どうぞヨロシクお願いします♡
ヤケドにオリーブオイルですか~ヾ(*'▽'*)ノ
今度は!?やってみます★
っていうか、もうヤケドしないように
気を付けないと・・・(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 短足倶楽部 | トップページ | 明日 »