« テリントンタッチセミナー | トップページ | セミナーの写真です♪ »

2006年8月28日 (月)

ライブイベント♡

Photo_94 昨日は友人のライブがあり

会場をアロマコーディネートさせて

いただきました。群馬県藤岡市にある

「みかぼみらい館」にて「リンク・フリー」のライブでした☆

Photo_95 夜になり開演になる頃には日も落ちて

アロマキャンドルのほのかな光が

会場を包み、とても素敵なステージです♪

Photo_96 アコースティックライブだったので

以来を受けた時に自分なりに、こんな感じ

かな~と思いながら、準備してきました。

来ていただいたお客さまにも喜んでいただいたようです。

「リンク・フリー」のみんなも、とても喜んでくれました☆

今回はアロマキャンドルの他、造花にも香りをつけて

配布したカードにも香りをつけてみました。

それぞれ違った香りにしたのですが、混ざり合い香りが

けんかする事なく、ちょうど良いイメージに出来上がったと

思います(´ー`)y  頑張って良かった~♡

「リンク・フリー」のみなさん♪お疲れさまでした♪アリガト♡

« テリントンタッチセミナー | トップページ | セミナーの写真です♪ »

コメント

アコースティックライブ♪いいですね~♡
(*^ー^*)♪

私も、6月にキャンドルの灯りのなかで
EPOさんのアコースティックライブ堪能しました♪
凄く癒されましたよ・・・~♪

そして、今回のライブはさらに香り付きなんですね♡
全身から癒されて参加された皆さんも
大満足のライブだったと思います~♪
ステキですね~♡

ゆいなさんのブログお引越ししていたの?前にリンクさせてもらっていたアドに飛ばなくなっちゃって、パソコン調子悪いんだと思ってました。。何気に検索エンジンで検索してみたら、こちらに辿り着けました。お仕事忙しそうですね!私もわんこさん連れて、是非おじゃましてみたいです!ゆいなさんが仙台にいたら、きっと入り浸ってしまうかも。。。

空太ママさんへ>
今回、初めてのアロマ空間の演出を
させてもらった割には予想以上に
反響が良かったみたで、とても嬉しかったです♡
これをきっかけに、お仕事が・・・
な~んて思っちゃいました(^^;

むっく&ちっちままさんへ>
そうでした~(≧∀≦) ままさんのブログに
連絡先を入れてなかったですね><
ごめんなさい<(_ _)>
これからは、こちらのブログで
よろしくお願いします♪
アロマキャンドル好評でした♡
一生懸命頑張った甲斐がありました~ヾ(*'▽'*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テリントンタッチセミナー | トップページ | セミナーの写真です♪ »