« ライブ♡ | トップページ | バトン♪ »

2006年8月18日 (金)

クラフト教室

Photo_85 今日は熊谷のアート&キッチンさんにて

クラスパさん主催のアロマクラフト教室が

開催されました♪

時間によって局地的に大雨だったので、皆さん来れるか心配

だったのですが、なんとか大丈夫だったようです。

でも電車が落雷か何かで、一時運休の為に踏み切りが

開かなくなったりして道路が大渋滞だったとか・・・

地震・雷・火事・オヤジ。と昔のことわざでありますが

本当に予想が付かない天災は大変ですね。

お教室は今回も楽しくできたので、やっぱりちょっと

時間オーバー。クラスパさん、いつもスミマセン(≧∀≦)

また11月にも講師の予定が入りましたので、興味のある方は

是非参加してみてくださいね♪

« ライブ♡ | トップページ | バトン♪ »

コメント

自然の力には勝てませんから!
最近はオヤジではなくてカミサンでしょうか!
今台風が来てますが・・やっと雨が降ってくれたと思ってやり過ごす事にしてますよ此方は被害が内容で・・・
今晩がやまかな?
ゆいなさんも気を付けて毎日過ごして下さい!

キャラメルさんへ>
そういえば、昨今の女性は男性よりも
たくましいかもしれないですね♪
そのうちオヤジじゃなくてカミサンに
なる日も来るかも・・・?なんて(^^;

カミナリオヤジって居なくなったよね~。

サザエさんとかドラえもんとかに出てくるようなオヤジ。
ツルッパゲが基本だよね!

私も近ければ参加してみたぁ~いです♪

今の所、ハンドメイドで作れるのは石鹸だけなんですよ。

もっとレパートリー増やしたいなぁ~♪

ゆいなさんの虫除けは空太も使えますか?

しろきっちゃんへ>
そうね~昔のようなオヤジって
最近は見ないね。
みんなオシャレになったのかしら??

空太ママさんへ>
そうですね~近かったら是非!
とお誘いしていましたよ~(≧∀≦)
虫除けスプレー、ワンコに直接使う場合と
お洋服などに使う場合と両方の説明は
していますが、出来るだけ直接使うスプレー
ではないほうをおすすめしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブ♡ | トップページ | バトン♪ »