« アロマクラフト教室♪ | トップページ | クラフト教室 »

2006年8月17日 (木)

ライブ♡

Tkhiro

今日は以前から好きだったアーティスト

「翔ル」さんのライブへ行ってきました♪

群馬県高崎市にある CLUB FLEEZ です。

今回はCD発売もあり、楽しみにしていました♡

他のバンドの人達も渋谷などで活動している人達ばかりで

とても楽しかったです♪行って良かった~(´ー`)y

写真の左は「tk-hiro」さんの無料配布CDと

写真の右が今回ライブをした「翔ル」さんのCDです。

両方聞いていますが、どちらも良い曲でした~o(*^▽^*)o

「翔ル」さんと「tk-hiro」さんのHPもリンクしてありますので

興味のある人は是非、見てみてくださいね♪

« アロマクラフト教室♪ | トップページ | クラフト教室 »

コメント

素敵な時間が過ごせたみたいで♪

生の音楽に触れるのって、サイコー!ですよね♪
♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

北海道は昨日から『ライジング・サン』というイベントがあり、石狩湾で夜通し3日間ライブ天国ですよ♪

私は行かないんですが、毎年やっているので機会があれば行ってみたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマクラフト教室♪ | トップページ | クラフト教室 »