« 今日のライブ | トップページ | 新しくリンクしました »

2006年8月21日 (月)

短足倶楽部

Photo_87 ほぼ実家の愛犬になってしまっています。

コーギーのモモっち。(男の子)

ポッポと年齢は変わらないハズなのに

とても運動量が多くてポッポと一緒の運動量では全く

足りません・・・人気の無い公園で、思いっきり走らせてます。

ダッシュ10本→休憩5秒チャージ→そしてまたダッシュ

これには誰もついていけません・・・( ̄▽ ̄)

モモっちは勝手に走り回って自由奔放な性格のようです。

でも、コーギー特有の、あの笑顔に全てを許してしまうんです。

妹は、お散歩係になってしまったようで、毎日汗だくで

着替え持参でお散歩に行っているようですが・・・

ポッポがいかに大人しいワンコか今になって良く分かると

みんな言ってます(´ー`)y

« 今日のライブ | トップページ | 新しくリンクしました »

コメント

わぁ、まだ飼い主さんは見つからないんですね。
心配じゃないのかなぁ、、、
でもだいぶご実家に慣れてきてるみたい(笑)
お散歩大変だけど、がんばってくださいね~

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?cosa

飼い主さんまだ見つからないんですね~・・・。

『コーギー特有の、あの笑顔』
↑ ↑ ↑

わかりますぅ~(*^ー^*)♪

家の近所のコーギーもみんな
『ヘラヘラ』と笑いながらお散歩してますよ~☆

飼い主さん、早くみつかるといいですが・・・。

いくらよその家の子とはいえ、これだけ長く一緒にいると
ゆいなさんの実家の方も情が移っちゃって、
手放せなくなりますよね~。

たかママさんへ>
そうなんですよ~。もう母親は自分の家の
ワンコだと思っているみたいで・・・(^^;
警察の人の話だと3日たって現れなかったら
ほとんど飼い主さんは出てこないそうですよ。
諦めちゃったらワンコも可哀想ですよね。
たぶん、このまま我が家のワンコになる
ことでしょう♪

空太ママさんへ>
本当に、あの笑顔には何をやっても
許されてしまう癒しがありますよね♪
こんなに可愛いのに飼い主さんは
いったいどうしたのでしょうね。
このままの調子だと、多分我が家の
ワンコに仲間入り間違いないでしょう★
リンクありがとうございます♪
さっそく私のブログにもリンクさせて
いただきますねヾ(*'▽'*)ノ

まだ見つかりませんか・・・・
でもモモちゃん思い切り走り回って夏バテしてないようですね
元気が一番ですから!
ポッポ君もマイペースで運動して下さいね

キャラメルさんへ>
たぶん飼い主さんが諦めてしまっているか
残念ながら逃がしてしまったか・・・
それにしても家に来た事が本当にモモにとって
幸せなのかは疑問ですが、お散歩だけは
毎日思いっきり行っているので大丈夫みたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のライブ | トップページ | 新しくリンクしました »