« 雪だるま | トップページ | お出かけ♪ »

2006年8月 8日 (火)

同じ大きさ!?

Ufo キャラメルさんから、いただきました♡

ものすごく大きいスイカです。

その名もUFOスイカ(´ー`)y

あまりの大きさに思わずポッポと並べて写真を

撮ってしまいました~ヾ(*'▽'*)ノ同じくらいでしょ!?

キャラメルさん、ありがとうございます♪♪♪

« 雪だるま | トップページ | お出かけ♪ »

コメント

あら、まぁ、デカッ("▽"*)

スイカは日持ちするって言うから、ね。
でも体冷やすんだっけ?
アイス同様食べ過ぎに注意だね♪

うわぁ~!大きいですね~。

本場九州のスイカは甘くて美味しいんですよね♪

ポッポくんもスイカ食べますか?
空太も大好きなんですよ~♪

冷たいスイカでこの夏元気に乗り切ってくださいね!
札幌は今日33度ありました。

近所にある大型電気店のでは1日に扇風機が200個売れたそうです!

ポッポ君も食べるからチョット小さかったかな?
我が家も買って帰り今日食べました・・・
勿論プリンも食べましたがタクヤは寝てます!
実はUFOスイカは福岡では売ってないのですよ
本当は1/4カットスイカでいいのですが無いので・・・
これから毎日スイカが出てきます・・・
美味しいから良いか~
スプレーのお礼ですから・・・美味しかったらいいけど
中身だけ刳り抜いて提灯代わりにどうぞ!

しろきっちゃんへ>
とっても美味しそうなスイカでしょ♡
なんだか食べるのが勿体ないね(≧∀≦)

空太ママさんへ>
扇風機200個ってすごいですね~><
毎日暑いですものね~(^^;
このスイカ有名なのですね♡
空太くんスイカ好きなのですね♪
ポッポはあげた事が無いので今年は
初!?味見させてあげようかしら♪

キャラメルさんへ>
本当にありがとうございます♡
包丁を入れるのが勿体ないくらいです><
中身をいただいたら、くりぬいて
提灯とはいいアイデアですね♪
やってみようかな~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪だるま | トップページ | お出かけ♪ »