« 那須フォーラム | トップページ | アロマクラフト教室 »

2006年8月 1日 (火)

紹介♪

Photo_78 Photo_79

今日はお友達の

サロン紹介です♪

埼玉県本庄市にある

エステティックサロン ミュウ さん。とても素敵な店内です♪

詳しくはこちらからご覧ください♪↓

http://plaza.rakuten.co.jp/mieux77/

Photo_12 こちらの写真は先日の那須フォーラムで

ゲストで招待された方達です(中央2人)

劇団四季を引退し、今はこうしたイベント

などで活動を続けているそうです。とても素敵な歌声♪

鳥肌がたつほど感動しました(≧∀≦)

« 那須フォーラム | トップページ | アロマクラフト教室 »

コメント

お久しぶりで~す。
色々忙しくてブログの更新が出来ませんでした。
↓のマッサージ!!皮膚を引っ張ってますね^^
偶然にも今日更新した内容が引っ張りでした。
やっぱり皮膚を引っ張るのは
リラックス効果があるんですかね。

素敵な歌声にとり肌が立つほどの感動・・・♡

凄くわかります~♪
いい音楽にふれた時って、とても気分がいいですよね♪

お友達のサロンも素敵な空間ですね♪

ゆいなさんの周りって、癒し効果に満ち溢れている感じがします~。


素敵な歌声よりも左端の紫色の私的な洋服を着ている人の美しさに痺れてしまい感動しましたよ!
友達のお店も素敵ですね!

けんちゃんさんへ>
そうなのです~♪ワンコも
ゆっくりと皮を引っ張ってあげると
気持ちよいのですって♡
人間でお腹の皮つかまれたら
恥ずかしいですけどね(^^;

空太ママさんへ>
本当に素敵な音楽は体にも
良いですね♪
私のお友達は素敵な人が
いっぱいいますo(*^▽^*)o
でもエステの仕事って実は・・・
ガテン系だねって良く話しを
しているんですよ(^^;

キャラメルさんへ>
あら(照・・・
ありがとうございます(^^;
こんな有名な人と一緒に写真が
撮れるなんて滅多にないね。
なんて野次馬根性でした(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須フォーラム | トップページ | アロマクラフト教室 »