« ポッポくん | トップページ | ライブ♪とポッポ♪ »

2006年9月19日 (火)

モモっち

今日はポッポが朝のお散歩で溝に足を滑らせて

激しい運動が出来ないので、ポッポを実家に置いて

モモッチだけを連れてお散歩へ行ってきました♪

コーギーなのに全然太ってないのです???

多分年齢もあるのでしょうが、肝臓か腎臓か弱いのだと

思います。少しの運動で、すぐ疲れてしまう割には

思いっきり走りたがるので、大変です(汗

あまり遠くまで行くとモモッチも疲れてしまうので、お仕事中の

kaz-manのところまで遊びに行きました♪

全身で喜びを表しベロベロ舐めようとするモモッチに

「うわ~Σ( ̄□ ̄lll) 舐めるな~!!!!!」と叫んでました。

モモちゃん、お口がちょっと臭いのね・・・(ヽ>ω<)

« ポッポくん | トップページ | ライブ♪とポッポ♪ »

コメント

確かにスマートなモモッチちゃんですね!!
全身なまめくリなんて可愛いですね!

ポッポちゃん大丈夫ですか??
お互い無理は禁物ですね・・・。
ももっち、ホント太ってなくて珍しいです。
マロティーの友達コーギーのほとんどがでぶっちょです。
ポッポ君、留守番は大丈夫なんだ~
うちはティアラだけ置いていたっら大変です。

モモちゃんの笑顔♡イイですね~♡

コーギーって本当、表情豊かですよね♪
お口の匂いって内臓からきてないといいですね・・。
ちょっと心配になりました。

ところで、ポッポくんの足、大丈夫ですか?
ポッポくんも明日はモモちゃんと一緒に
お散歩行けるとイイですね♪

空ママさんへ>
せっかく遊びに行ったのにkaz-manに
もう帰ってくれ~><
って言われちゃいました~ _| ̄|○

けんちゃんさんへ>
ポッポはお家に誰かが一緒にいてくれれば
大丈夫みたいで、この日は実家の母と一緒
に待っててくれました♪

空太ママさんへ>
そうなんですよね・・・ちょっと心配かな。
目も充血してたりするので肝臓や腎臓
貧血など心配しています。
でも笑顔で散歩♡って言われちゃうと
断れないんですよね~(ヽ>ω<)

もしかして実家から仕事場まで
歩いていったの!?

ポッポちは大丈夫なのかなぁ?
はやく復活しますよーに♪

しろきっちゃんへ>
ポッポはもう元気になったよ~♪
ご心配かけました~☆
モモッチは毎日元気いっぱいに
庭を走りまわってるよ~(≧∀≦)

ポッポ君大丈夫ですか!
溝とか隙間に足を滑らして怪我しないように
モモちゃんは良かったね!
タップリ遊んでもらって
感謝のペロペロ攻撃をして下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポくん | トップページ | ライブ♪とポッポ♪ »