« つ・い・に♡ | トップページ | アロマな話♡ »

2006年9月 7日 (木)

撮ってみました~☆

_001 まずは1枚目♪

室内用にして寝ているポッポをパチリ。

遮光とか色々あるんですね~(^^;

_002 お外でお散歩風景。

手ぶれ防止?とか何とかの機能で。

でもモモッチとポッポの遠近感が・・・

これからもっと上手に使いこなせると思うので、頑張ります☆

と、最近アロマのお話を全くしていないと気が付いてしまい

今日は自宅で簡単に楽しめるアロマなお話を♡

バスソルトです♪お肌が敏感肌でなければどうぞ♪

お塩に精油を混ぜて、2~3日香りを塩に馴染ませます。

循環式のお風呂とかの場合は使う時に注意していただいて

お風呂に一掴み香りが付いたお塩を入れます。

朝晩の冷えに代謝が悪くなってくる頃なので、これは

体が温まって良いですよ~ヾ(*'▽'*)ノ

お風呂に入れるのが心配な方は、自分の体を塩で軽く

マッサージすると良いです。かかとなんてツルツル♡

冷え性の私は背中なども使っていますが、お風呂から

出てきても体がホカホカ。。。まだ暑いかな・・・?

« つ・い・に♡ | トップページ | アロマな話♡ »

コメント

デジカメ、難しいですよね~。
私なんて未だに『えーと・・・』『んーと・・・』
・・・と言いながら格闘しています( ̄▽ ̄;)!!

私も頑張って早くこなせるようになりたいなぁ♪

バスソルトのお話、ありがとうございます♪
凄く興味があったので、今度自分で作ってみますね。

・・・お塩の種類にコダワリはあった方が良いですか?
教えてくださいね(*'-^*)☆

空太ママさんへ>
やっぱり使いこなすってなると
難しいですよね~(≧∀≦)
私もこれから勉強の日々が始まりそう(^^;
バスソルトのお塩は「生活の木」の
商品を使っていますが、知り合いの人は
お家にある粗塩でゴリゴリやってる人も
いるみたいです。
「生活の木」の塩はサラサラでイイ感じ
ですよ~☆ネットでも買えますよ♡

一眼レフ買おうかと。。

やっぱ素人だと難しいかなぁ~。
設定とかレンズとかすっごく細かくて
難しそう(-_-;)

今度モモちゃんが走ってるところ
撮って見て!
いいカンジならデジカメを新しく
するのみで手を打つかな・・・

しろきっちゃんへ>
モモッチか・・・
手ブレ設定以上に、あの子の早さに
ついていけるか(汗
でも、それが出来たらジャスちゃんの
写真撮れるもんね~♪
今度やってみよっ♡

デジカメ撮影はやはりポッポ君が一番最初ですか!モモちゃんとのツーショットも綺麗に撮れていますね!
手ブレ機能が付いているのですか・・・
いいな~私のは付いてません!だから良く手ブレしています
最近のデジカメは役に立つ機能が沢山付いていますか使いこなすのは大変ですよね
私も2台目のデジカメでも時々説明書や関係する本を読みますから・・・
次々に良いのが出て来るから・・・買い換えたいな~って 無理か!

キャラメルさんへ>
お友達のしろきっちゃんは一眼レフを。。。
と言っておりまして冷や汗が出ました><
まだまだ簡単機能しか使いこなせないので
私も説明書が無いと・・・(^^;
案ずるより産むが易しですね★
どんどん使って覚えるしかないですよね♡

新しいデジカメいいですね^^
幻は今720万画素なので1000欲しいと思ったけど
ワンコの写真を撮るのに720で十分だし
って訳でただいま保留中です・・・。
デカポッポちゃんが小さくみえる^^

けんちゃんさんへ>
私のも710万画素です♪
初心者には十分だと言われました~(^^;
使い方も簡単らしいのですが、それはきっと
慣れてる人が使ったら簡単なんだなと
思いました(汗
デジカメっていいよね♪って言えるくらい
素敵な写真を撮りたいです★

バスソルト私もしてます(^o^)/
癒されるわ・体は、温まるわいい事づくめですよね~でも今年の冬は空がいるから無理かな??ワンコは、どうなんでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つ・い・に♡ | トップページ | アロマな話♡ »