« 横浜セミナーの様子 | トップページ | 文化交流会 »

2006年9月29日 (金)

ランチ♡

お友達とランチへ♡

高校生からの長い付き合いの彼女は私と似ています。

食べ物の好みも、こんな感じで結局いつも同じもの♪

ピザは注文してから焼き上げてくれるので出来たて

ホカホカ美味しかったです~ヾ(*'▽'*)ノ

ここのカフェはパン屋さん直営なので、とっても美味しい

パンが食べられます♡

« 横浜セミナーの様子 | トップページ | 文化交流会 »

コメント

朝ご飯ですか?昼ご飯ですか?
美味しそうですねボリュームも有りそうですし・・・ピッザも美味しそう~

あたしじゃ、ボロボロこぼしてしまいそうだわぁ。
こぼさずに食べれたの?^m^

オイシソウですね~♡♡
\(*^▽^*)/
昔からのお友達って不思議と好みが一緒なんですよね~♪

たまに違うのを頼んでも『それ、ちょっとチョウダイ♪』って
一度にたくさんの味を楽しむのもやめられません♡

焼きたてのPIZZA私も大好きで~す(*^-゜)v
チーズは多目が嬉しいです♡

うまそう~って思わず言ってしまった(^_^;)
パンやさんのカフェいいですよね~私も良く利用してます。

↓清里行かれたんだ~
でも雨で残念でしたね。
帰りの発作大丈夫でしたか・・・。
人間でも旅行は楽しいけど疲れるから。
でもポッポちゃんも楽しい思い出作れたから
満足してたと思いますよ~

ピザもパンも美味そう~
幻も大好きだけど、病気の関係で
たくさん食べれないから・・・。

キャラメルさんへ>
美味しいランチでした♪
ピザは注文してから焼いてくれるので
アツアツをいただきました~ヾ(*'▽'*)ノ

しろきっちゃんへ>
う~ん・・・あまり上手じゃなかったな。
色んなポロポロあったかも~(≧∀≦)

空太ママさんへ>
私もチーズ多めが大好きです♡
友達とは、いっつも同じものを
食べちゃうんですね~(ヽ>ω<)
長年の付き合いで、だんだん似てきちゃう
のかしら???♡

空ママさんへ>
ちょっとしたランチにはパン屋さん
丁度良いですよね~♡
直営店なのでパンも焼きたてで美味しいし
このお店はピザもあるので美味しい♡
どれを選ぼうか迷っちゃいますね♪

けんちゃんさんへ>
ポッポくん。発作が治まれば大丈夫なので
お家に帰ってきてからは何事も無かったように
爆睡してました~(≧∀≦)
パン屋さんのカフェは、丁度ランチ時だったので
とっても混んでました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜セミナーの様子 | トップページ | 文化交流会 »