« お留守番ポッポ | トップページ | 横浜セミナー♪ »

2006年9月24日 (日)

アロマクリーム♡

_001_2 今日は生徒さんが来ていたので

ポッポも一緒にお勉強!?

生徒さんと一緒に?無理矢理?

同じ座布団に座らなくても・・・(^^;

_002_2 手作りアロマクリームです♪

みつろうとオイル、それと精油を

混ぜて作ります♡

_003_1 この季節になると手荒れや乾燥が

気になってきますよね(ヽ>ω<)

今年もクリームは活躍してくれそうです♪

今日の私のクリームはジャスミンとゼラニウムです。

まったりとした甘い香りを作ってみました♪

寝る時に手や足に塗ってしっとり&香りも楽しめちゃいます☆

« お留守番ポッポ | トップページ | 横浜セミナー♪ »

コメント

アロマクリームも興味があります♪

アルコールは一切使っていないのですか?
市販のハンドクリームのほとんどが香料を使っていてアルコールの香料を嗅いだだけで喘息が出てしまいます・゚・(ノД`)・゚・

自分でこんな素敵なクリーム作れるなら
私もTRYしてみようかな~♡♡

空太ママさんへ>
アルコールは使ってないですね♡
基材が揃っていたら簡単に出来ると
思いますので、是非やってみてください♪
ご自分の好きな香りで作れるので
楽しさ倍増ですよ~ヾ(*'▽'*)ノ

ポッポ君シッカリ勉強して下さいね
それとも席取りゲーム中かな?
ポッポ君もアロマクリームで肉球を手入れして下さい!
タクヤもお散歩で肉球がガサガサだから治るかな?

キャラメルさんへ>
ポッポはお客様が来ると嬉しくて
ずっと一緒にいるんです(≧∀≦)
夏の間にガサガサになってしまった
肉球もクリームでお手入れしてあげたいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番ポッポ | トップページ | 横浜セミナー♪ »