« アロマな話♡ | トップページ | パフェパーティー? »

2006年9月10日 (日)

デジカメ第2弾

_004 デジカメで撮ってみた画像です。

やっぱりまだ、ちょっと目とか

光ってますかね~( ̄▽ ̄)

今日は、とても暑い日でした。

が1日中仕事だった私と一緒にポッポくんは

涼しいクーラーの中で熟睡しておりました。

ポッポの好きな香りだったので嬉しかったかな♡

今日の香りはカモミール・ローマン&ラベンダー&

クラリセージ&ゼラニウムをそれぞれ使っておりました♪

« アロマな話♡ | トップページ | パフェパーティー? »

コメント

ポッポくんの流し目色っぽ~い♪

私も夜の室内は目が光っちゃうんですよ(汗)

でも毛並みもとても綺麗に撮れてますね♪

ゆいなさん先に上達したらコツ教えてね♡

写真がデッカクナッタ!

超ドアップ♪
クラリセージ・・・クリサジークって読んでしまった。。どこまで犬バカなんでしょ。。

やはりフラッシュを焚くと眼が光りますね赤目軽減にしてもどうしても・・・
室内で撮影する時、昼間は勿論蛍光灯の明かりでフラッシュ無しで充分に撮影可能ですよ画素数を上げてISOを400以上ならしかもホワイトバランスを調整し蛍光灯用に切り替えたりして撮影してみて下さい結構綺麗に写りますから!我が家は滅多にフラッシュは使いませんむしろ外で逆光の時に使う位です
ポッポ君これからゆいなさんから色々なショットを撮ってもらって下さい!
楽しみにしてます
ママが仕事中に邪魔しないように寝て待ってるなんてお利巧ですね!

空太ママさんへ>
いやいや(^^;ママさんの写真には
まだまだほど遠い腕前ですよ~(≧∀≦)
いつも綺麗な写真が撮れていて羨ましいです☆
私も頑張ってママさんのような写真が
撮れるようになりたいです♡

しろきっちゃんへ>
設定の仕方が間違えているのか、それとも
そういう設定なのかは微妙に分からない・・・
クリサジークって読んじゃだめじゃ~ん♡

キャラメルさんへ>
すごいですね~☆やっぱり色々な技が
あるのですね♪
ありがとうございますヾ(*'▽'*)ノ
少しずつ勉強しながら素敵な写真が
撮れるように頑張ります♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマな話♡ | トップページ | パフェパーティー? »