« モモっち | トップページ | 素敵なお友達♡ »

2006年9月20日 (水)

ライブ♪とポッポ♪

Photo_108 先日、群馬県の高崎で

翔ルさんのライブがありました。

せっかく素敵な照明だったのに

おっちょこちょいな私は当然デジカメを忘れました~ _| ̄|○

でもカッコイイでしょ♪歌も素敵なんです♪

Photo_109 そういえば可愛いポッポの写真が

見つかったので載せてみました♪

この写真はサロンのチラシにも一時期

使っていた写真で、私のお気に入りの写真です♡

可愛いでしょ♡完全に親ばかです~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« モモっち | トップページ | 素敵なお友達♡ »

コメント

せっかくのデジカメを・・・
勿体なかったですね!
いつも携帯してシャターチャンスを物にして下さい
ポッポ君可愛いですね!親馬鹿の気持ちは判りますよ!!

親バカばんざーいヽ(^。^)ノ

照明、綺麗に撮れてますね~☆

デジカメだったらもっと良かったでしょうね。
私も持ち歩くクセを付けていないので、
昨日も大きな虹の写真を逃してしまいました・・・(泣)

ポッポくんのポーズと表情、とっても可愛いですね~♪

ゆいなさんだけじゃないですよ♡
私も『親バカ』です(*^-゜)v


てっきりポッポ君とライブに行ったのかと思ってしまったあわてんぼうです(^_^;)
ポッポ君の画像可愛いです(^o^)/
おててがそろっている所なんとも言えませんね~

キャラメルさんへ>
だんだん親ばかになっている私とkaz-manを
実家の家族は冷めた視線で見てます><
でも、いいですよね♪
愛情♡愛情♡

しろきっちゃんへ>
きゃ~(ヽ>ω<) バンザ~イヾ(*'▽'*)ノ

空太ママさんへ>
そうなのです・・・これからは常にバックに
いれておくようにしようと思いました♪
そうすると、いざシャッター!っていう時に
バッテリー切れてたりするんですよね(^^;
気を付けないとね♡

空ママさんへ>
ポッポくん、実は野外ライブなんかは
一緒に行っちゃってるんですよ~(ヽ>ω<)
でも、いきなりデッカイ音とかしちゃうと
びっくりしてワンワン!って吠えてしまう
ので冷や冷やですけどね(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モモっち | トップページ | 素敵なお友達♡ »