« デジカメ第2弾 | トップページ | ダイエット&ビューティー »

2006年9月12日 (火)

パフェパーティー?

Photo_101 先日、妹二人とkaz-manと4人で挑戦!

ビアジョッキに入った(ピッチャ~かな?)

パフェです♡

何故かラーメン屋さんにあるメニュー( ̄▽ ̄)

これは絶対に途中で飽きるかお腹がいっぱいなるだろうと

思っていたのですが・・・

Photo_102 案外いけました♪

« デジカメ第2弾 | トップページ | ダイエット&ビューティー »

コメント

へ~って!!ラーメン屋にこんなデカイパフェですか。
今は女の人同士でもラーメン屋行く時代だからかなぁ。
幻の近所のラーメン屋でもプリンがあるんですけど
これが手作りで上手いんです^^
でもパフェにはビビリました。
ラーメンでもカロリー高いのにパフェまで食べると2000カロリー突破しそうです。

わぁおいしそうですね~
私ならきっと1人でいけそうです^^;
でもこれからの季節はちょっとつらいかな?

うわぁ~ヽ(^◇^*)/
私もたかママさん同様一人でいけるかも( ̄▽ ̄;)!!
一度でいいからTRYしてみたいです♪

食いしんぼの私は、画像を大きくして『ジックリ』見ようとクリック、してしまいました~(>_<)
食べたいぞー!!
ビアジョッキの大きさだったら、私一人でいけるかな^m^

あ~私もこのパフェどこかで見たな~らーめん屋さんじゃないんですが。。。
結構食べられちゃうんですね(●^o^●)
今度発見したら食べてみよ!!

腹が・・・壊れる・・・崩壊する・・・

あれれ、そんな心配だれもしてないじょ。。

けんちゃんさんへ>
そうなんです。なぜラーメン屋さんに
このパフェ?っていつも話題にはなって
いたのですが・・・ついに挑戦して
しまいました~(≧∀≦)
夏だから食べられたかも・・・?

たかママさんへ>
一人で!?いっちゃいますか~★
では今度♡
でもやっぱり、こんなのに挑戦するのは
夏がいいと思いました(ヽ>ω<)

空太ママさんへ>
ええ~!!!ママさんまで(ヽ>ω<)
きゃ~★では今度みなさんで一緒に♡
何パーティーだ???

ぺこ天さんへ>
きゃ~(ヽ>ω<)ぺこ天さんまで!
やっぱり女の子は甘いのが好き♡
って事でOKでしょう♪

空ママさんへ>
そうなんです♪以外に中に入ってる
ソフトクリームがさっぱりしていて
食べれちゃったんですよね~(^^;
では空ママさんも今度発見したら是非♡

しろきっちゃんへ>
そういえば、み~んな挑戦タイプ?
でも4人なら楽勝だったよ!?
今度一緒に行く~?寒くなる前に♡

パフェ好きです!
家内と喫茶店とかファミレスに入った時に頼みますが・・・
家内はコーヒーです!
だから持ってくるウエートレスの方が
必ず間違えて私にコーヒーを置きますよ
でもこんなに大きいパフェは食べれません!凄いですね!一人で食べたのですか?

キャラメルさんへ>
そういえば男性も案外甘いものが好きですよね♪
kaz-manもパフェ食べますね~♡
これは妹二人とkaz-manと私の4人で
食べました(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジカメ第2弾 | トップページ | ダイエット&ビューティー »