« 横浜セミナー♪ | トップページ | 横浜セミナーの様子 »

2006年9月27日 (水)

初めての旅行♪

_011_1 こんにちは♪ポッポです♪

昨日と今日と始めて、ペンションに

お泊まりしてきました~(´ー`)y

_005_2 初日は雨・・・

せっかく清里へ行ったのに

牧場もドッグランも行けず・・・

_006_2 kaz-manに抱かれて、まったりと。

ドッグカフェに行ったら、素敵な

カフェオレを出してもらいました♪

_003_3 まったりしすぎて

思わず眠くなっちゃったみたいです。

甘えまくりのポッポくん♡

_011_2 可愛く撮れたので

思わずパチリ♪

親バカです(≧∀≦)

_008_1 帰りにペンションのオーナーさんに

撮ってもらいました♪

ポッポの目線も可愛いです♡

_002_3 とっても楽しい旅行だったし

ペンションのオーナーさん夫妻にも

大人しいダックスだね♪って言われた

のですが・・・やっぱり疲れたのでしょう。。。

帰りの車の中で、てんかんの発作が起きてしまいました。

虫の知らせなのか帰りは高速を使わずに帰ってきたので

偶然コンビニが近くにあったので急遽、車を停めて休憩。

ポッポの発作は一度だけでなく何度か痙攣が続いて

しまうので、可哀想でした。

私の腕の中で頭をブルブル震わせているポッポを見ると

今回の旅行が良かったのか悪かったのか悩みます。

初めてだったからなのでしょうか。それとも、やっぱり

他で寝るのはストレスになるのかしら・・・などと考えながら

抱きしめる事しか出来ない自分に府外無さを感じます。

発作が止まれば元気になるので、もう大丈夫なので

お家に帰ってきて、ぐっすり眠っていますo(*^▽^*)o

« 横浜セミナー♪ | トップページ | 横浜セミナーの様子 »

コメント

ドッキリしちゃいましたね(>_<)
でも Yuiさんに抱き締められる事でポッポちゃん安心できたと思いますよ!!
ポッポちゃんだって旅行は楽しかったはずですよ!!

かわいいカフェオレだね^^
飲むのがもったいないなぁ・・・
ポッポちも疲れちゃったのかな???
我が家でゆっくり休んでね★

楽しいペンションでのお泊りは如何でしたか
せっかくの天気で残念でしたね
ポッポ君も少し疲れたのかな?
でもKAZ-MANに抱かれて気持ち良さそうにしてますね・・・
ゆいなさんも気分転換に成ったのでは?

昔飛騨高山に旅行に行ったときタクヤもペンションでは寝れないようで一晩中ウロウロしてましたプリンは何処でも寝れるから・・・
翌日から1BOXで寝袋の中で車中泊しました勿論始めからその心算でしたけど

ポッポ君もチョット神経質に成ったのかな
何回か一緒にお泊りすれば慣れてゆったりと出来るのでしょうね・・・
今は大丈夫なのでしょうか?
お家でゆっくり睡眠と休養を取って下さい

空ママさんへ>
ありがとうございます♪
久しぶりのお出かけだったので、ポッポも
疲れてしまったのかもしれませんね(^^;
次回は近場でリベンジ!?

しろきっちゃんへ>
ご心配、おかけしました~(ヽ>ω<)
もうすっかり元気だから大丈夫♪
今度のオフ会も楽しみだね~♡

キャラメルさんへ>
今度は、もう少し近いところで
泊まってみようかと思っています♪
せっかく行ったのですからポッポも
私達も楽しく行きたいですものね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜セミナー♪ | トップページ | 横浜セミナーの様子 »