« アロマクリーム♡ | トップページ | 初めての旅行♪ »

2006年9月26日 (火)

横浜セミナー♪

_006_1  今日は横浜で開催された

ペットマッサージ協会のセミナーに

参加してきました♪

_003_2 _005_1

今日参加していた

ワンちゃん達です♪

みんな可愛いでしょ(´ー`)y

_010 _011

みんな、とても

お利口さんでした♡

また会おうねヾ(*'▽'*)ノ

_016_024 セミナー終了後

理事長と副理事長と

撮ってもらいました♡

_008 ちゃんと勉強して

理事長から修了書も

いただきましたよ~ヾ(*'▽'*)ノ

_007 先日ご紹介させていただいた

ペンション「ポメラニアン」の

オーナーさん夫妻です♡

« アロマクリーム♡ | トップページ | 初めての旅行♪ »

コメント

こんにちは!
昨日のセミナーお疲れさまでした。
みるく&りんすのお世話を助けていただいてありがとうございました♪
写真も掲載してくださったんですね~。

これをきっかけに仲良くさせてもらえると嬉しいです。
私のブログにも遊びに来てくださいネ。

ゆいなさんセミナーお疲れ様ですね!
毎回色々な可愛いワンちゃん達に会えて良いですね
シッカリ勉強して修了証書も取得し素晴らしい
これからもスキルアップしてくださいね!

資格ゲットおめでとうございます。
ワンコの世界もあっという間に人間並みに急成長ですね^^
人間が気持ち良いことはワンコも同じですよね^^
先日テレビでドガ(ドッグ&ヨガ)なるものを見ました。
マロンで実演してみたけど難しかったです・・・。

Rikaさんへ>
こんにちは~ヾ(*'▽'*)ノ
こちらこそミルク&リンスちゃんには
モデルになってもらっちゃって本当に
ありがとうございました♪
お互いにアロマ&ドッグマッサージという
お仕事を通してこれからも仲良くさせて
ください♡
また11月のセミナーでお会いしましょう♡

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
最近はワンコについて勉強される方が
本当に多くなりましたね。
こちらのセミナーでもペット関係の
お仕事をされていない方(ご自分のワンちゃんの為に)
も参加されていました。
みなさん勉強熱心でしたよ♪
私も負けないように頑張ります☆

けんちゃんさんへ>
そうですね~♪最近はワンコに対する
考え方が変わってきたせいか、生活スタイル
が変わってきたせいか、ワンコに関する
色々なセミナーが開かれるようになりましたねヾ(*'▽'*)ノ
ドッグヨガも、その一つでしょうね♪
ただポッポは持ち上げるのが・・・(^^;
腕がプルプルしちゃいそうです(ヽ>ω<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマクリーム♡ | トップページ | 初めての旅行♪ »