« 発見と練習風景 | トップページ | 初ライブ »

2006年9月 1日 (金)

紹介していただきました♪

A_5 熊谷アート&キッチンさんのブログに

私と「クラスパ」さんの写真を掲載して

いただきました。

「クラスパ」さんが今朝の朝日新聞に紹介されたそうです。

その紹介で「熊谷アート&キッチン」さんにも紹介して

いただきました♪埼玉の方は是非、埼玉版を見てみて下さい☆

また、11月にもアロマの教室を開かせていただく予定に

なっておりますので、お近くの方は参加してみませんか?

生活に取り入れられるようなアロマグッズを作ります♡

日程・内容など詳細が決まりましたら、またアップさせて

いただきますね♪

熊谷アート&キッチンさんのページはコチラです↓

http://art-kitchen.jugem.jp/

« 発見と練習風景 | トップページ | 初ライブ »

コメント

段々と有名人に成って行くのかな?
色々な人と知り合いになれることは良い事ですね
自分のキャパスティーが広がるから
そのうちに地方区から全国区に成るのかな!
でも体は壊さないで下さいよ

キャラメルさんへ>
いえいえ、まだまだ勉強しないと
いけない事がたくさんです(^^;
日々勉強な毎日ですから・・・
でも不思議と人の縁って
広がっていくものですね♡

生活に取り入れられるアロマグッズって、どんなのかな~??
・・・と、興味深々です(*'-^*)☆

自分の仕事が好きって思える事ってとても大事な事ですよね。

私も楽しみながら毎日頑張ってま~す♪

空太ママさんへ>
色々ありますよ~♪例えば、車内用の
アロマスプレーとかトイレ用とか
バスソルト&石鹸などでしょうか~♡
作り方によって、楽しみ方は無限に
広がると思います♪
本当に好きな事が仕事に出来るって
幸せな事ですよね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発見と練習風景 | トップページ | 初ライブ »