« パフェパーティー? | トップページ | 素敵なお店の紹介 »

2006年9月13日 (水)

ダイエット&ビューティー

Photo_103 今日は東京のビッグサイトで

ダイエット&ビューティーフェアがあり

友人でもあるエステティックサロン ミュウ

の先生と一緒に行ってきました♪

上の写真は酸素バーなどで使われているアロマ入りの

酸素です。12種類の香りが選べていい香りでした♪

Photo_104 話題のゲルマニウムです。

お塩を入れてph値を一定にしてから

水を電気分解していくそうです。

Photo_105 中央にある青い機械から電気が

流れるそうです。

こんな色になりました( ̄▽ ̄)

Photo_106 高濃度酸素カプセルにも入ってみましたよ。

ものすごく気圧があがるのですね(^^;

一緒に行った友人は気持ちよかったと

言っていましたが、私は耳が痛くなってしまい30秒くらいしか

入っていられませんでした><まれにいるそうです。

写真はカプセルの中から撮ってみました~(´ー`)y

その他たくさんのブースを見て回り、新しい商品やセミナーに

参加してきました。勉強になった1日です。

« パフェパーティー? | トップページ | 素敵なお店の紹介 »

コメント

どれも試したい物ばかりですね!!今日丁度ゲルマニュウムの話しお友達としていたところだったのでびっくりしちゃった!!
遅くなりましたがリンクさせていただきます(^o^)/

色々な設備が在るのですね!
高濃度酸素カプセルには一度入って見たいですが私も耳が痛くなるのかな~
ゲルマニュウムに足をつけるとどんな色に成るのか・・・内臓が悪いと結構変な色に灰汁が出てくるのでしょう・・・いやだな~
どちらも経験したいけど・・・福岡は何処にあるのかな?

空ママさんへ>
偶然なタイミングですね♪
今はデトックスが話題ですものね~☆
たくさんのデトックス商品が展示されて
いましたよ~!

空ママさんへ>
追加メッセージ♡
リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね~(≧∀≦)

キャラメルさんへ>
普段でしたら有料での体験なのでしょうが
今回は展示品を試せるとの事だったので
色々と楽しんできました~☆
足浴は体質にもよるようですが、水に塩を
入れるのであの色は自然と茶色には
なるようですよ♪
でも人によって色の濃さは違っていましたね~。
不思議ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パフェパーティー? | トップページ | 素敵なお店の紹介 »