« 初めての旅行♪ | トップページ | ランチ♡ »

2006年9月28日 (木)

横浜セミナーの様子

_024_1 先日、行ってきました横浜のセミナー

での様子です。

写真は理事長と愛犬メイメイちゃん。

_023_2 副理事長です。

アロマについての講義と

実際にジェルを作る実技がありました。

_003_4 たくさんの人とワンコの参加でした。

みんささん真剣に参加されています。

ワンコも飼い主さんの熱意が届いて

いるのか、みんなお利口さんでしたo(*^▽^*)o

_020 私も一生懸命勉強してきました。

ワンコと一緒に来れなかった人も

先生のワンコがモデル犬となり

ツボの位置など実際に触って勉強できましたよ♪

_042 セミナー終了後のミニパーティーにて。

みなさん気軽に講師の先生と

お話していらっしゃいましたヾ(*'▽'*)ノ

私も理事長とパチリ(´ー`)y

« 初めての旅行♪ | トップページ | ランチ♡ »

コメント

ずいぶん盛況でしたね!
沢山の人達が勉強会に来ていますがやはり皆さんゆいなさんの様な仕事をされてる方たちですか?それとも個人的に愛犬の為に参加されているのでしょうか・・・
楽しくて素敵なセミナーの用で良かったですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての旅行♪ | トップページ | ランチ♡ »