« 初ライブ | トップページ | お出かけ♪ »

2006年9月 3日 (日)

秋の散策♪

Dsc00994 今日は、とっても良いお天気だったので

妹とポッポと出掛けてきました♪

もう秋風が吹いていますねヾ(*'▽'*)ノ

Dsc01003 キティちゃんの可愛いキャラクター付き

の、お馬さんでした☆

群馬県の榛名湖です。

Dsc01001 ワンコが好きな、お馬さんだったらしく

ポッポに鼻を近づけて、ご挨拶!?

してくれようとしていますが・・・

ポッポのほうが腰が引けてます(^^;

抱っこしているが妹ですo(*^▽^*)o

Dsc01006 榛名湖にはたくさんのワンコを連れた

人達がいましたよ♡

ポッポも、のんびりお散歩です♪

楽しかったねヾ(*'▽'*)ノ

« 初ライブ | トップページ | お出かけ♪ »

コメント

ポッポくん、みんなでお出かけ良かったね♪

お馬さんもカワイイですね~!
(*^・^)ノ
湖の渕にこんな風に歩道があるのって初めて見ました。
良いですね♪私も歩いてみたぁーい♡

私も空太を連れてドライブしようかな?

ポッポ君素敵な所に連れて行ってもらってよかったね!お馬さんを間近で見る機会なんて、ワンコさん達にはあまりないですよね。ポッポ君、いい経験したのね★

ポッポちゃん、完璧腰が抜けてますね~
借りてきた猫のような顔をしている(笑)
でも吠えなかったのかな??
うちのアンポンティアラなら
甲高い声で泣いていますよ・・・。
馬と写っているポッポちゃんとティアラそっくり!!

良い所に散歩いけてよかったですね!
お馬さんとも挨拶できてポッポ君チョット怖かったかな?
でも秋らしい景色で湖畔を散歩とは・・・
今度 タクプリ連れて海に行くかな!

空太ママさんへ>
埼玉の北部に住んでいるので
ちょっとドライブすると、もう群馬です♪
観光地がたくさんあって楽しいです☆
でも、やっぱりママさんの北海道は
素敵です♡

むっく&ちっちままさんへ>
そうなんですよ~(≧∀≦)
馬のたづなを持ったおじさんが
犬も平気だから馬に乗せてみな!って
言ってくれたのですが、さすがに
一緒には乗れませんでした(^^;

けんちゃんさんへ>
そうなんですよ~><
完全に腰抜けポッポになってます・・・
本当にビビリ君なんですよね(ヽ>ω<)
もう少し男らしく?なってもらいたいと
願っているのですが(^^;

キャラメルさんへ>
秋の海も素敵でしょうね♪
ポッポも、海を見せてあげたいです♡
これからは、お散歩に良い季節に
なってきますものねヾ(*'▽'*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初ライブ | トップページ | お出かけ♪ »