« お出かけ♪ | トップページ | 撮ってみました~☆ »

2006年9月 6日 (水)

つ・い・に♡

Photo_99 念願のデジカメを買ってもらいました♡

ちょっと早いお誕生日プレゼントだそうです。

by-kazuman

今まで、携帯のみで画像をアップしてきました。

講習会やセミナーなど、仕事でもデジカメ持ってないの?

と、突っ込まれそうな私が、ついにヤッタ(´ー`)y

μ710 です。もう1000万画素が出ているので、ちょっと

お買い得なのかな?詳しい事は全くわからないので

kaz-manがお店の人と話をして決めてくれました。

色?オレンジです。おっちょこちょいな私なので、他の人と

間違わないように( ̄▽ ̄)とのコメント付きです。

ケースは自分で選びました。皮のケースとかあったのですが

やっぱディズニーでしょ♡って事で(´ー`)y

その歳で持つケースじゃないよ~と妹には突っ込まれました

可愛いからいいよね♡

« お出かけ♪ | トップページ | 撮ってみました~☆ »

コメント

kazuman優し~い(^O^)/
オレンジのデジカメすっごく羨ましい♪
私、オレンジ色って好き♡
なんか、元気色って気がする(^^♪

これから、バシッバシッ写真載せてね♪

ブログのバックが空になってる♪♪♪秋に見ると、秋の大空に見えるのが不思議(^O^)ゆいなさんは、充実してる日を送ってるんですね。私ももう少し余裕を持って毎日を送らないと人生が短くなっちゃうかもね。危ない危ない(^-^)是非プライベートで遊びに来てくださいね。

ペコ天さんへ>
ありがとうございます~♪
見た目と色だけで選んでしまった私(汗
使いこなせるか大丈夫か・・・
が・が・頑張ります(^^;

ナーディアスさんへ>
そろそろ秋の空ですね♪
きっと那須も気持ちよいお天気でしょうか♪
新しいデジカメを持って遊びに行きたいと
思いますので、その時は是非お会いしましょう♡

♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
ゆいなさん、デジカメデビューおめでとう♪

オレンジのデジカメ可愛いですね♪
ディズニーのケースは・・・♡
私も欲しくなっちゃいます♡♡

もしかして、趣味一緒?
・・・と嬉しくなってしまいましたよ~♪

空太ママさんへ>
あら♡以外と趣味が似てるかも~♡
年甲斐もなく( ̄▽ ̄)と突っ込まれましたが
我が道を行っております(。・∀・。)

デジカメ デビューおめでとう御座います!
早めの誕生日のお祝いですか
それでは早めに・・・
お誕生日おめでとう御座います!早すぎた?
これから色々とポッポ君の事やお出かけ情報やアロマ情報を画像つきで今まで以上に素敵なブログに成りそうですね

それにしても色々なケースが在るのですねカメラにしてもオレンジ色とはへ~・・・
どちらも可愛くて ゆいなさんにピッタリですよ!

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
お誕生日は10月なのですが、何故か
いただいてしまいました♡
もしかして10月に、また何か?と
密かに期待しております。
デジカメも人と間違えないようにとの
kaz-manからのアドバイスで、この色に
なりました(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ♪ | トップページ | 撮ってみました~☆ »