« 秋の散策♪ | トップページ | つ・い・に♡ »

2006年9月 6日 (水)

お出かけ♪

Photo_98 今日は久しぶりにお友達の

しろきっちゃんとお出かけしました♪

群馬県にあるインド料理やさん。

大きなナン。食べきらなかった・・・(≧∀≦)

でも美味しかった~♡

しろきっちゃんと一緒だと話題がつきませんヾ(*'▽'*)ノ

ず~っと笑っちゃいますo(*^▽^*)o

Fm_007_1 そして食事の後にラジオ局へ♪

私の好きなアーティスト「翔ル」さんが

毎週でているので見学(´ー`)y

久しぶりに楽しい時間が過ごせました~☆

実は午前中、病院へ行ってきました。脳外科です。

CTとか撮ってもらったのですが、異常はありませんでした。

何年かに一度くらい体のバランスが悪くなると頭痛や

腕などのシビレが出てきます。。。

早めの検査をしてもらって、とりあえず一安心でした(。・∀・。)

« 秋の散策♪ | トップページ | つ・い・に♡ »

コメント

写真クリックしたらドアップじゃな~い♡
楽しかったじょ~♪
また遊んでね^^

脊髄に神経が触れるだけでも
そういう症状でるんだよね。。
ゆいなは疲れが出ちゃったのね。
早め早めの対処が大切よっ!
ワンコも人も~★

オヤスミも十分にとってちょ。


しっかし、インド料理うまかったなぁ♡

インド料理♪おいしそうです。
私はナンと豆の入ったカレーが好き♡
病院に行った。。。びっくりしました。
大事に至らなくて良かった(^。^;)ホッ!
早め、早めのケアは大切ですよね。
ゆいなさんを見習えって自分にも言い聞かせました^^;

しろきっちゃんへ>
そうなのね♡しろきっちゃんにデジカメで
撮ってもらったのって大きくなるのね♪
びっくりしちゃった~ヾ(*'▽'*)ノ
病院・・・何年か前も行ったもんね。
気を付けなくっちゃね~♪

ぺこ天さんへ>
私は辛いのが苦手なのですが、インド料理は
好きなので、いつもほうれん草のカレーとか
辛くないカレーです(≧∀≦)
でも、しろきっちゃんたら結構イケルので
私が食べたらアウトくらいの辛さを
食べてました。
体はムリしない事が一番ですよね~♪
なにより異常無しで良かったです(´ー`)y

お邪魔します。
しろきちさんの所から飛んできちゃいました(^_^;)やっぱりここのお店「モティ」でしたか~料理の感じやナンの大きさでそうかな?って思いました。
また寄らせてくださいね!!

空ママさんへ>
コメントありがとうございます♪
姉妹店なのでしょうかね♪お料理
美味しいですよね~☆
しろきっちゃんも、いつもは飲めない
マンゴーラッシーが上手いって
言ってましたヾ(*'▽'*)ノ
これからも遊びにきてくださいね~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の散策♪ | トップページ | つ・い・に♡ »