« ダイエット&ビューティー | トップページ | ポッポくん »

2006年9月15日 (金)

素敵なお店の紹介

Bowhouseshibaura 東京の芝浦にある大型賃貸マンション

BOWHOUSE SHIBAURA です。

先日の東京で開催された

ダイエット&ビューティーの帰りに寄ってきました♪

Bowhouseshibaura_1 店内には、こんなに沢山の

ワンちゃんグッズが揃っています♪

可愛いですね~♡

Bowhouseshibaura_3 テラス席もあります~ヾ(*'▽'*)ノ

お天気の良い日は

こちらでも気持ち良いでしょうね~♪

Bowhouseshibaura_4 ワンちゃん達は、ここで

ドッグマッサージをうけるそうです。

とても清潔で静かな場所なので

ワンコも気持ち良いでしょうね~ (´ー`)

私がマッサージしてもらいたいと思ってしまいました(≧∀≦)

« ダイエット&ビューティー | トップページ | ポッポくん »

コメント

この前、テレビでワンコのエステを見たけど
ワンコ社会もすごい発展ですよね。
もうペットの枠は完全に超えてますよね。

素敵な所ですね~♡

1週間でもいいから住んでみたいなぁ~♪

ワンちゃんグッズも楽しそう♪

私、小物とか見て歩くのかなり好きなんです♡

そして、ついつい衝動買いしてしまうタイプなんです(=^▽^=)

建物の中とかもオシャレそうで、じっくり見学してみたいです~♪

けんちゃんさんへ>
本当に急激にペット産業は成長していると
思います。でも、ただお金の為だけや
飼い主のエゴでお金をかけている人を見る
と少し悲しくなってしまいますね。
ブログのみなさんのように、ワンコにとって
の幸せを一番に考えてくれている飼い主さん
が沢山増えてくれたらいいと思います♡

空太ママさんへ>
ショップ巡りは楽しいですよね~♪
見ているだけでもウキウキしちゃいますね♪
こんなマンションに住める人とワンコは
とっても楽しいでしょうね。
きっとお友達も沢山できるでしょうし♡
近くに住んでいるなら、カフェだけでも
通ってみたい所ですねヾ(*'▽'*)ノ

凄い所ですね!
家賃が気に成りますが・・・
セレブ犬が住むのかな?
我が家のタクプリだと怖がって隅のほうで震えてますよ・・・貧乏犬ですから
でも心の中はいつも豊かに育ってます!

キャラメルさんへ>
ポッポも片田舎でのんびり暮らしている
ほうが合ってますよ♡
都内は都内で色々なストレスを緩和させて
あげる為の施設が充実しているようですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット&ビューティー | トップページ | ポッポくん »