« 素敵なお友達♡ | トップページ | アロマクリーム♡ »

2006年9月22日 (金)

お留守番ポッポ

_003 今日は、あまり天気も良くなかったので

お友達と一緒にショッピングへ♪

ポッポくんには、ちょっとだけ

お留守番をしていてもらったのですが・・・

この視線です(ヽ>ω<) あまりにスネているので夕方

スーパーのお買い物には車で一緒に行きました☆

今日、新しくリンクさせていただいたペンションを

紹介します♡伊豆高原にある「ポメラニアン」さんです♪

その名の通り、看板犬には可愛いポメちゃんが♡

こちらのオーナー夫妻とはペットマッサージ協会のセミナー

や交流会などで、お知り合いになる事ができまして

以来仲良くさせていただいておりますヾ(*'▽'*)ノ

とても気さくで優しいご夫婦と可愛いワン子の愛情いっぱい

のペンションです♪いつか私も行ってみた~いo(*^▽^*)o

こちらのペンションは以前TVの取材もうけた事があります。

今の季節は伊豆の海でとれた新鮮な魚が評判とか♡

これからの行楽シーズンに伊豆方面へお出かけを検討

されている方がいらっしゃいましたら、ぜひオススメです♪

また協会の認定セラピストでもいらっしゃいますので

ドッグマッサージのお話なども、いかがでしょうか☆

「ポメラニアン」さんのHPはコチラです↓

http://www.izu-pomeranian.com/

« 素敵なお友達♡ | トップページ | アロマクリーム♡ »

コメント

ポッポくんお留守番ゴクロウサマ♡

チラリと見える白目が可愛いです♪

『ペンション ポメラニアンさん』覗いてきました(o^-')b
ステキな所ですね♪
お客さんが皆いい顔で写真に写っているのが
ここの良さをあらわしていると思います。
そしてこのネーミングも
ポメ好きの私にはたまりませ~ん♡♡
近ければ行ってみたいです~♪

ポッポちゃんの粘り勝ちですね^^
うちもティアラが仕切りに外に出たがるけど
二度と買い物には連れて行きません(笑)

伊豆は海が近いから魚介類豊富で観光スポットもたくさんあるから楽しいですよね。

ポッポ君お留守番ご苦労様でした!
大人しくお留守をしてたら買い物に連れて行ってもらえたね!良かった良かった
お利巧にしてるからね・・・
伊豆のペンション良いですね拝見しました
これからも色々な情報を期待してますよ

空太ママさんへ>
ポッポの得意技・・・上目遣い(ヽ>ω<)
これでkaz-manもいつも、おねだりに
負けてます・・・
ポメラニアンさん♪とっても素敵なオーナー
夫妻と可愛いポメちゃんがお出迎え
してくれます♡
いつも笑顔のオーナーさん♪大好きなんですよ~o(*^▽^*)o

けんちゃんさんへ>
ティアラくん、やっぱりお出かけの時は
お留守番なのですね~(≧∀≦) 残念!
ポッポもスネスネ攻撃をしてきますが
負けないように・・・と思っているのに
いつも負けてるような・・・(^^;
ポメラニアンさん、とっても素敵なペンション
ですよ~♡伊豆の方へ旅行の計画がありましたら
ぜひ、泊まってみてくださいね♪

キャラメルさんへ>
お留守番の雰囲気を感じ取ると急にソワソワ
しちゃうんです(ヽ>ω<)
でも諦めると良い子で待っててくれるので
助かります♡
これからも協会を通じて素敵な人との
出逢いをたくさん紹介していきたいと思っています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なお友達♡ | トップページ | アロマクリーム♡ »