« 素敵なお店の紹介 | トップページ | モモっち »

2006年9月17日 (日)

ポッポくん

Photo_107 久しぶりにポッポの画像です♪

今日は実家のモモッチと一緒に

お散歩に行ったのでポッポは

ヘロヘロになってしまいました~( ̄▽ ̄)

帰ってきたら、もう爆睡です・・・

夜まで、こんな感じでず~っと寝てました。

このまま今日はお布団へ運ばれることでしょう・・・

« 素敵なお店の紹介 | トップページ | モモっち »

コメント

きゃ~可愛い(●^o^●)
爆睡状態ですね!!
このままお布団に運ばれて行くなんて幸せですね~

空ママさんへ>
8kgもあるポッポを、この体勢から
抱っこするのは結構大変です(^^;
しかも完全に寝ぼけてるし。
こうなっちゃうと起こしても起きないんですよ~(≧∀≦)

ポッポ君遊び相手が出来て良かったね
思い切り遊んで疲れたのかな・・・
このまま布団の上で疲れを取って下さい!!

キャラメルさんへ>
モモッチと遊んだ日は、帰ってくると
爆睡してます・・・
やっぱりワンコと一緒のほうが
楽しいのでしょうね~♪

ポッポちゃん伸びちゃってるねぇ(^^)
よっぽどお疲れだったんですね。
もうすぐ会えるのを楽しみにしてます♪

起こしても起きないくらいに爆睡なんて
うらやますぃぃ~♪

モモちゃんもぐっすりzzzかなぁ???

ポッポくん、見事なヘソ天ですね~♪

私の大好きなワンコの寝姿です(笑)

ゆいなさんの傍で本当に安心しきっているんですよね。

ポッポくん、おやすみ~zzz

たかママさんへ
いっぱい運動した日は
ヘロヘロになって夜になると
起きようとしませんね~(^^;
私も、たかくんに会えるのを
楽しみにしています♪

しろきっちゃんへ>
モモッチは全然大丈夫みたいなの・・・
でも夜くらいは寝てると思うんだけど
明け方には笑顔で起きてるんだって><

空太ママさんへ>
へそ天、ママさんも好きですか~♡
私もkaz-manも好きです♪
思わずナデナデしちゃってます(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なお店の紹介 | トップページ | モモっち »