« ランチ♡ | トップページ | アロマジェルそしてライブ♪ »

2006年9月30日 (土)

文化交流会

_015 今日の午後は文化交流会へ

行ってきました。

こちらが演奏してくれた皆さんです。

_012 いつも、お世話になっている先生から

お招きいただいて楽しい演奏を

聞いてきました☆

_034 中央が先生です。

左が「どんぐり工房」の作者の方です。

とても明るく楽しい方です。

_004_3 最近では、こんな素敵な絵も

書いていらっしゃいます。

こちらも全て手書きです。素晴らしい☆

_003_5 新しい作品も出来てました。

バザーとして出品されていたのですが

大変人気があったようです♪

今日の文化講演会とは「せいらん学園」の皆さんによる

演奏でした。毎日少しずつ練習して、全11曲もの演奏と

楽しいダンスを発表してくれたそうです。

とても素晴らしい演奏会でした。

« ランチ♡ | トップページ | アロマジェルそしてライブ♪ »

コメント

生演奏って本当にいいですよね(●^o^●)
芸術の秋っていいですね!!

どんぐり工房さんの作品、マークくんのトコロでも拝見しましたが、
とても暖かくていいですね♡

生演奏会も一生懸命に演奏されている姿にまた感動したりして、
とても良い一日を過ごされて、良かったですね~♡

私も機会があれば行ってみたいです(*^ー^*)♪

空ママさんへ>
これからは色んな秋がありますね♪
芸術の秋・読書の秋・食欲の秋♡
どれもいいですね~o(*^▽^*)o
でもやっぱり食欲の秋かな~♡

空太ママさんへ>
どんぐりさんの作品は、いつ見ても
心が温まる作品ですよね♪
プレゼントとしても、とても喜ばれます♡
みんなが一生懸命に演奏しているのって
とても素敵でした。
また来年も行ってみたいと思いました♪

素敵な文化交流でしたね!
どんぐり公房さん元気にしてましたか?
いつも素敵な作品ですね
我が家にも頂いた作品飾って癒されていますよ!娘がウサギさんを持って帰り喜んでました・・・
ゆいなさんの人脈の深さと幅広さに感心します
やはり ゆいなさんの懐の大きさかな!

キャラメルさんへ>
とっても素敵な演奏会でした♪
どんぐり工房さんも元気でしたよ♪
今も沢山の作品を作って毎日頑張ってる
みたいで、私も見習わなければ!と思います。
また近い内に作品を紹介しますので
楽しみにしていて下さいね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチ♡ | トップページ | アロマジェルそしてライブ♪ »