« ライブ♪とポッポ♪ | トップページ | お留守番ポッポ »

2006年9月21日 (木)

素敵なお友達♡

_005 今日は念願の彼と会えました♡

その名は「たかくん」&「たかママさん」

旅行の帰りに寄ってくれたのです♪

_002_1 ポッポと初対面☆

仲良くしてね♪

ポッポがうるさくてごめんね(≧∀≦)

_006 とっても静かでお行儀の良いたかくん。

このまま看板犬になってもらいたいくらい♪

ソファーがお気に入りだったようです☆

_001_1 なかなか上手に写真が撮れなくて

ごめんね~(ヽ>ω<)

でも、とっても可愛いたかくん♡

_004_1 ポッポがうるさかったけど

たかくん、まったりお昼寝ですヾ(*'▽'*)ノ

初めて「たかくん」と「たかママさん」と

お会いできて本当に嬉しかったです♪

たかママさんも、とっても品のある綺麗な方でした♡

また遊ぼうねって約束をしてバイバイしました~(´ー`)y

また遊んでね♪

« ライブ♪とポッポ♪ | トップページ | お留守番ポッポ »

コメント

かわいく撮れてる~♪♪♪
ポッポちの方が、積極的だったの?
珍しい・・・^m^

今度はぜひご一緒したいです^^

たか君可愛く撮れてますよ(●^o^●)

彼と初対面できてポッポちゃん良かったね!!

しろきっちゃんへ>
とっても楽しかったよ~ヾ(*'▽'*)ノ
今度は是非、ご一緒に♡

空ママさんへ>
初めての対面なのにブログでいつも
お互いの日記を見ていると
なんだか初めての気がしないですね~♡
が私と、たかママさんの感想でした♪
たかくん、とってもお利口さんでした☆

あら~♡
たかちゃんだぁ~♡♡
夏休みのたかママさんとお逢いできたんですね~♪
いいなぁ~☆ミヽ(´▽`)/ミ☆

たかちゃんとポッポくんのツーショット
撮れて良かったですね~(o^-')b

ブログを通して新しい出逢いってホント素敵すぎますよね~♡

たかがこんなところに!(笑)
昨日は突然スミマセンでしたねぇ~
ポッポちゃんとゆいなさんに会えてほんとによかったです。
また遊びましょうね~
ポッポちゃんの写真、また更新しますね。(^^♪

ポッポ君ゆいなさん
たか君とたかママさんに逢えて良かったですね!
素敵な出会いに私も嬉しくなりました
いつもBlogで会っているので初めての出会いのようではなかたのでは?
ポッポ君もたか君とご対面~で嬉しかったかな!緊張した?
これからも色々な友達に逢えると良いですね

空太ママさんへ>
本当にブログを通して素敵な出逢いが
こんなにも広がってゆくなんて♡
なんて幸せなのでしょうね♪♪
私もたかママさんも、お互いに初めて
逢った気がしないね~ヾ(*'▽'*)ノ
なんて話しをしていました☆
空太ママさんと空太くんとも逢える日が
来るといいですね~♡

たかママさんへ>
こちらこそ♡たかくんとママさんに逢えて
とっても嬉しかったです♪
たかママさん、すごく素敵な人だったので
緊張しちゃいましたよ~(≧∀≦)
今度は私が遊びに行きますので、是非
遊んでくださいね~♡

キャラメルさんへ>
そうなんです♪何だか初めてのような気が
全然しなくて(^^;
お互いのブログで今まで逢っていたのです
から不思議な感覚ですね~♡
でも、こうやって素敵なお友達が増えるのは
とっても嬉しいことですねo(*^▽^*)o
いつかキャラメルさんとタクプリちゃんとも
逢えたら嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブ♪とポッポ♪ | トップページ | お留守番ポッポ »