« 紹介していただきました♪ | トップページ | 秋の散策♪ »

2006年9月 2日 (土)

初ライブ

Blowup 今日は前からファンだったtk-hiroさんが

ボーカルをしているバンド

「3104↑BLOW UP」のライブに

初めて行ってきました~ヾ(*'▽'*)ノ

Blowup_1 tk-hiroさんのアコースティックなライブしか

見た事がなかったので、バンドのボーカル

としては初めてでした☆

やっぱり歌上手だったです~♡ドラムのヨッシーも♡

これからも応援していきたいと思います♪

今度はtk-hiroさんのソロライブに行けたらいいな~(≧∀≦)

« 紹介していただきました♪ | トップページ | 秋の散策♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紹介していただきました♪ | トップページ | 秋の散策♪ »