« 昨日の準備の様子♪ | トップページ | イベントの写真です♪ »

2006年10月31日 (火)

お土産♡

熊谷のイベントでもらってきた風船です♪

なぜかポッポは風船が大好き♡

この風船も本当は四つ葉のクローバーの形にしてくれた

のですが(ピエロさんがきてました♪)ポッポがくわえようと

遊んでいたら、何だかこんな形になってしまいました☆

イベントは大成功♡で、たくさんの人が来てくれました♪

石鹸を手作りできるって事に驚いたり、興味があったり

みなさん親子で一生懸命作っていましたよ♪

これから年末に向けて認定試験を兼ねたセミナーが

二つもあるので、頑張らねば~(^_^*)ゞ

難しすぎて、本当の意味で理解し自分のものにしていかないと

使いこなせませんからね。。。

この歳になって勉強ばかりしていた一年だったような

気がします。   が!

先日kaz-manの脳内年齢というゲームをやらせてもらったら

・・・あらら・・・・・????どうしましょう???

10歳以上も年上になってしまいました( ̄□ ̄;)!!

« 昨日の準備の様子♪ | トップページ | イベントの写真です♪ »

コメント

ピンク色の風船とポッポ君の雰囲気の良い写真ですね♪
ゆいなさん脳年齢10歳上くらいじゃ甘い。。。
私は65歳くらいってでましたよ(T_T)
体力測定などするとやはり65歳くらい。。。
終わったな(-。-)y-゜゜゜

いやいや、ホントの勝負は骨年齢!!!だよ、
ぺこ天さん!!!
怖くて量れない・・・(-。-)y-゜゜゜

ゆいな、
楽しいヒトトキを過ごしたみたいでよかったね★
んで仮装した写真はないのかぃ???

ぺこ天さんへ>
そっか、65歳・・・
でも確かに体力もダメダメさんかも。
だって私、握力16kgくらいしか無いんです。
これって子供レベルだよね( ̄□ ̄;)!!

しろきっちゃんへ>
そうだね~骨年齢。恐~い(ヽ>ω<)
きっと、かなりいっちゃってるよ~☆

イベントの写真ね、デジカメ持って行ったのよ。
で撮ってもらったの。なのに!
半押しだけしてたらしくて私が写ってるのが
一枚も無かった~( ̄▽ ̄)残念!

ポッポくん、チラリと見える白目がいいですね♪

イベント大成功オメデトウございます♡

脳年齢のゲームは練習するコトに意味があるみたいです。
私も持っているんですが、脳年齢は若いのに、
最近は脳を鍛えるコトを忘れてしまうくらいオバカなんですよ。
物忘れに効くアロマってありませんか~?

空太ママさんへ>
ありがとうございます♪
物忘れに効くアロマですか~(≧∀≦)
あったら私も使っちゃいましょう♡
例えば・・・ローズマリーなんていかがでしょうか♪
認定試験の前には頭脳明晰作用のある精油で
頑張ろうと思います( ^ー゜)b

ポッポ君お土産良かったね
プリンなら直ぐに破裂させてしまいそうです
ピンクの四葉のクローバーなんて
幸せが団体さんで来そうですね
エッもう来ていますか

脳内年齢のゲームまだやった事有りませんが
何だか怖そうです・・・
体力的にも・・・・何歳プラスするんだろ!!

キャラメルさんへ>
ポッポも2個は、すぐ割ってしまったのですが
割れた風船のゴムがちょうどくわえるのに
良かったらしく、しばらく遊んでました♪
家の庭にも四つ葉のクローバーがあるんです☆
なんだか幸せな気分になりますね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の準備の様子♪ | トップページ | イベントの写真です♪ »