« アロマキャンドル♡ | トップページ | プレゼント♡ »

2006年10月22日 (日)

アカペラ♪♪♪

_006_6 _046

今日は特別な日曜日

群馬県高崎市にて

たくさんの音楽イベントが開催されていました♪♪♪

お友達もアカペラで参加していたので、ポッポも一緒に

見学です~♡たくさんの人が街にあふれていて、色んな場所

でバンドやロックなども演奏していたようです☆

_056

私以外は、みんな音楽をやっています。

とっても楽しんできました♪

ポッポも、みんなに可愛いって言われて

ご満悦だったかな( ^ー゜)b

« アロマキャンドル♡ | トップページ | プレゼント♡ »

コメント

ゆいなさんに抱っこされてるポッポくんの顔、とてもカワイイです♡

『アカペラ・カフェ』楽しそうですね♪
ここではオリジナルの曲がメインなんですか?

みんなとても楽しそうで、
とても生き生きとしたいい表情ですね♡♡

近ければ私も行ってみたーい(^-^*)/

仙台でも9月に街中がジャズで染まるイベントがありました。私は子供の頃からずっと音楽三昧で生きてきていて、旦那は全くの未知の世界って感じなのですが、音楽に携わっていない方々も、そういうイベの中に入っちゃうと、楽しくなっちゃうみたいですね!音楽はほんといいものです。
ポッポさんもいい表情ですね!

アカペラですか~いいですね♪
音楽に触れる機会ってなかなかないから
うらやましいです。
けっこう迫力あるんだろうなぁ、なまで聞くと。。。
ポッポちゃん元気そうで何よりです(^^♪

楽しい一日でしたね
ポッポ君も素敵な声で参加しましたか
「ワン ワン」てね 
エッ!曲目は「犬のお巡りさん」じゃなかったの?
福岡でも色々な方々が街角コンサート開いてますよ「アーチストの街 福岡」を自負してますから

空太ママさんへ>
色々な歌を歌ってましたよ♪
オリジナルもアレンジも♪
大人が聴いて、しっとりする曲や
子供が聴いて楽しめる曲など、みんなが
楽しめるように歌ってくれました☆

むっく&ちっちままさんへ>
そうなのですか~♪ままさんは音楽を
やってらしたのですね☆
みんなで一つのものを作り上げて発表する
とても素敵な事だと思います♡
私は全然素人ですが、こんな場所では
みんなと一緒に楽しんじゃいます♪

たかままさんへ>
本当に素敵ですよ~(≧∀≦)
やっぱり生で聴くと違いますね~☆
ままさんの近くでは路上で唄ってる人とか
いますか?
時々足を止めて聴いてしまいます~♪

キャラメルさんへ>
大正解です!何と!犬のお巡りさんも
歌ってくれました(≧∀≦)
たぶんお子さん向けだったのですが
とっても楽しかったですよ~♪
大人の曲もたっぷりでした☆
高崎も音楽の街として色々とイベントを
やっているみたいです。
若い活気が溢れていて素敵でした♡

ポッポ君、巨体児だけあって顔もでかいね~
ゆいなさんと顔の大きさ同じくらい(笑)

アカペラ歌っている後ろの赤い看板のラーメンの看板が
妙に気になる幻でした・・・。

街で歌っている人を見ると幻も音楽好きなので
よく足を止めて聞き入ってしまいます^^

けんちゃんさんへ>
そうなんです( ̄□ ̄;)!!
後ろのラーメンやさん。。。もったいなかったです~ _| ̄|○
でも、そこがストリートの良さなのかもしれませんね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマキャンドル♡ | トップページ | プレゼント♡ »