« 文化交流会 | トップページ | お出かけ♪ »

2006年10月 1日 (日)

アロマジェルそしてライブ♪

Photo_110 午前中、アロマの芳香ジェルを

作ってみました♡

でも・・・ちょっと間違えたみたいで

ジェルが固まりませんでした~ _| ̄|○

家にある使っていないグラスなどを使ってみて

庭に植えてあるハーブを入れてみました☆

見た目は可愛く出来たのに・・・明日作り直そうかな~。

_014 夜は翔ルさんのライブに行きました♪

お友達と一緒に行ったのですが

友達が撮影係をしてくれたので

私は歌を聞き入っていました♡

とても素敵な曲ばかりです♡

« 文化交流会 | トップページ | お出かけ♪ »

コメント

ちょっと固めにして、車用の芳香剤に
してもかわいいね~^^
市販の芳香剤は匂いが強くて
気持ち悪くなっちゃうんだぁ。

期待、期待♪

アルマジロ?(アリクイ)・・・
ああぁアロマジェルですか失礼しました
やはり固まらないと・・・でもジェルって半固形物でしょ?
我が家の周りのハーブって
大葉とかミョウガ・ニンニク?春菊?かな
これって違いますか?
香りを食べる物ばかりですけど

庭にハーブがあるんですな^^
ステキだなぁ~
でも幻はハーブ苦手なんです。
以前友人が飲んでたハーブティー飲ませてもらったら
どう味わっても歯磨き粉の味で
その後、それがトラウマとなり・・・。

ゆいなさんのアロマのお話、いつもとても興味深々です♡
今回はアロマジェルですか~ヾ(=^▽^=)ノ

自然の香りっていいですよね~♡

私はラベンダーの香りが大好きなので、
何かに使ってみたいなぁ~っていつも思っているのですが、
なかなか実行に移せなくて・・(-.-;)
ゆいなさんと近ければ
教材持っていって教えていただきたいくらいです~♡

しろきっちゃんへ>
そうね♪そうね♪
今度は失敗しないように作るね♪
そしたら、使ってみてね~☆

キャラメルさんへ>
アルマジロ・・・面白くって笑ってしまいました~o(*^▽^*)o
日本の和ものも最近では精油になっていたり
するんですよ♡
この前サンプルでユズを貰いました。
とっても良い香りでしたよ~♪
香りを食べるって粋な感じがしますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 文化交流会 | トップページ | お出かけ♪ »