« トイマン オフ会♪ | トップページ | セミナー参加♪ »

2006年10月10日 (火)

モデル♪

Photo_115 今日はエステの講習モデルとして

都内まで行ってきました♪

これは始まる前の写真です★

_003_7 _001_5

上の写真が

まつげのエクステを

付ける前で

下の写真が付けた後の写真です。

とっても自然についでるでしょ?

しかも、長くて綺麗ですよね♪

これなら、ビューラーもマスカラもいらないし

お手入れも楽になりそうです♡

« トイマン オフ会♪ | トップページ | セミナー参加♪ »

コメント

ホントだぁ。キレイに付いてるね~☆
もっとファサファサにしてもいいかも~♪
うん、イイイイイヽ(^o^)丿

ゆいなさんの方なら需要もありますよね~
実は私もこの道具持ってます(爆)でも数回しか仕事では使ってません(^_^;)まさに趣味の物になってしまったかも・・綺麗に付いてますね!!

本当にまつげの長さで眼の大きさが代わりますね
モデルが良いとより素敵に見えますよ

私のまつげも長いのですが下に向いてるので
ピューラーで上げようかな?
これってタクヤとプリンのまつ毛でした
ポッポちゃんも長いのでゆいなさんに分けてあげてください

まつげのエクステって初めて知りました♡

今までのつけまつげとは違うように見えますが・・・。
どんな風につけるんでしょう?
もともとの自分のまつげが痛んだりとかの影響はないんでしょうか?

まつげパーマも一時憧れたんですけど、
痛みやすいよ~。と聞いたのでやめたんです。

女の人って色々手入れしてるんですね~
街で見かけるまつげの長いお姉さん。
こうゆうのやってるんだ^^

しろきっちゃんへ>
今度しろきっちゃんも、やってみて♪
とっても綺麗に出来るんだよ~ヾ(*'▽'*)ノ

空ママさんへ>
え~!!!ママさん持ってるのですか!?
もったいない~(≧∀≦) 使ったほうが
いいですよ~♡可愛いもん♡
昔のと違って全然、違和感ないですね♪

キャラメルさんへ>
そうなんです!ワンコのまつげって
以外と長いのですよね♪
ポッポも何気に長くて可愛いのです♡
完全に親ばかですけど(^^;

空太ママさんへ>
いいですよ~♡新しいエクステは昔のと
比べものにならないくらい付けていても
楽ちんです♪
ママさんも是非やってみてくださいね♡
まつげが痛む事もありませんし♪
好みによってですけど、まつげが長い人は
まつげカールでも十分みたいですよ♡

けんちゃんさんへ>
そうですね~女性は美を求めて日々
努力しているのです・・・(汗
その為の自己投資といったら(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイマン オフ会♪ | トップページ | セミナー参加♪ »