« オフ会参加♡ | トップページ | モデル♪ »

2006年10月10日 (火)

トイマン オフ会♪

_001_4 _004_4

先日のトイマン

オフ会の画像です♪

これは行く時の写真★

_009 _010_2

沢山のトイマン

大集合♡

みんな可愛いヾ(*'▽'*)ノ

_017_1 _018

みんなでゲームなど

いっぱい楽しんで

きましたよ( ^ー゜)b

_026_2 最後に、みんなで記念撮影です♡

偶然なのか雑誌のカメラマンさんも

いて、もしかしたら載るかな???

Photo_114 お気に入りの1枚♡

何だか分かりますか?

しろきっちゃんの車の中で

ステちゃんとポッポくんのお尻ハート♡です♡

« オフ会参加♡ | トップページ | モデル♪ »

コメント

お疲れ~~^^
あっという間だったね~♪
またゆっくり遊びに行きたいね。
2ワンのオケツ、可愛いじゃん^m^
雑誌のカメラマンは、ジェニママの
知り合いだって~。
クラ母にどこかで雑誌を調達しておいて
もらうね!

お疲れ様でした。
アロマジェル早速使わせていただきました!!ありがとうございます。
心残りはドックマッサージが(>_<)
でもあれだけ集まったから仕方がないですよね~
是非機会があれば宜しく願いします。

可愛いワンちゃんが沢山居ましたね!
特にピンシャーちゃんが多いのでは?
皆癒されて帰られたのでしょう
ポッポ君も帰りはステちゃんとしろっきさんの車の中で楽しかったね

オフ会、人もワンコも楽しそうですね~♪

ステちゃんとポッポくんのオシリハート♡
凄くイイです~ヽ(^◇^*)/

ビビリの空太でもオフ会もオシリハートもイケるかな?

他のワンちゃんと遊ばせてあげたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会参加♡ | トップページ | モデル♪ »