« アカペラ♪♪♪ | トップページ | 遊んで~( ̄▽ ̄) »

2006年10月26日 (木)

プレゼント♡

Photo_116 お友達のしろきっちゃんから

プレゼントをいただきました~♡

水玉模様のセーターです♪

Photo_117 とっても可愛かったので

さっそく着せてみましたo(*^▽^*)o

お気に入りのゴマちゃんと一緒に

パチリ( ^ー゜)b

今年はこれを来てサンタクロースになれるかな?♡

« アカペラ♪♪♪ | トップページ | 遊んで~( ̄▽ ̄) »

コメント

ポッポ君良かったね!
とっても似合ってるよ
赤が良く似合いますね後は赤い帽子を被れば
サンタさんだね

水玉模様、可愛いですね♪
お友達の手作りですか?
前にも素敵なリードを作られた方ですよね?

私は手作り苦手なので凄くいいなぁ~♡って思っちゃいます。

ポッポサンタになれそうなお洋服凄く似合ってますよ(^o^)/
これから寒くなるからセーターいいですね!!

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♡
しろきっちゃんのおかげで、今年の冬は
ポッポも温かくお散歩が出来そうです♪
クリスマスにピッタリですねo(*^▽^*)o

空太ママさんへ>
このセーターは手作りではないのですが
リードは手作りです♡
実は今回も手作りリードを頂きました♡
今度紹介しますね(≧∀≦)

空ママさんへ>
ジャスちゃんとお揃いセーターだそうです♪
今度みんなで遊ぶ時には、着ていきますので
是非見てやってください♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アカペラ♪♪♪ | トップページ | 遊んで~( ̄▽ ̄) »