« アロマジェルそしてライブ♪ | トップページ | お店の紹介とセミナー画像 »

2006年10月 4日 (水)

お出かけ♪

_002_4 _001_3

今日は軽井沢♪

ポッポくん

嬉しそう♡笑顔でお散歩です♡

Photo_111 始めにプリンスで買い物をして

その後に軽井沢銀座の

美味しいパン屋さんへ行きました♪

もちろんモカソフトも(´ー`)y

ポッポくんにも、お裾分け♡美味しかったね♡

プリンスは、これから冬物の洋服が出るような感じ。

たくさんのダンボールが届けられていました。

でもやっぱりアウトレットはいい!

私もワンピース&セーターを買ってきました♪

でも今ぴったりだから、これ以上太ったら着れない・・・

冬になっても頑張らないと~( ̄▽ ̄)と改めて気合いを

入れ直した1日でした☆

今日はエステティックサロン ミュウの先生(お友達)と

一緒に行ってきたので、とても楽しかったです♪

« アロマジェルそしてライブ♪ | トップページ | お店の紹介とセミナー画像 »

コメント

ポッポ君モカアイス食べられて良かったですね(●^o^●)
軽井沢アウトレット随分行ってないな(>_<)
天気も大丈夫だったみたくて良かったですね!!

軽井沢なんて素敵★いいですねぇ。。私は一度も行ったことないんです。
行ってみたいナァ。
ポッポさんも空気が良いところへお散歩に連れて行ってもらって、おいしいアイスも食べてうれしかったでしょうね♪

ポッポくんの笑顔♡ホントに嬉しそうですね~♡♡
この顔を見たら『連れてきて良かった♪』って
思いますよね(*'-^*)☆

軽井沢のモカソフトとおいしいパン屋さんって結構有名ですよね。
私も一度食べてみたいなぁ。

アウトレット、私も大~好きです♡
千歳にあるのですがなかなか行く機会がなくて・・・。
一日50時間くらい欲しいです!

軽井沢、もうだいぶ寒いだろうね~。
モカソフト~。コーヒーってワンコに
よくないみたいだじょ~。
チビッっとだったらへーきなのかな?
ジャスじゃ全部食べちゃうけどね(-_-;)

ポッポ君良かったね!
軽井沢は如何でした・・・
美味しいものも食べれたようですし・・・
何か良い物も買えたようですね!
これからも元気に毎日過ごして下さい

追伸です!
ゆいなさん!
タクヤが少し足がふらつくので福岡に犬用の整体とかマッサージとか針とかやってる所を知りませんか?

空ママさんへ>
軽井沢は埼玉と違って、やっぱり
寒かったです~(≧∀≦)
なのにポッポったらソフトクリームなんて。
お腹壊さないか冷や冷やしました(^^;

むっく&ちっちままさんへ>
平日なのにアウトレットは結構な人と
ワンコが来ていました♪
観光地なのでしょうね。修学旅行か?
と思うような学生もいましたよ~☆

空太ママさんへ>
一日50時間・・・私も欲しいかも(^^;
そしたらアウトレット満喫できそうですね~(ヽ>ω<)
おいしいパン屋さんの中でもお気に入りの
一品があって(名前忘れちゃいました><)
いつも同じパンを買っちゃいます♡

キャラメルさんへ>
タクヤくん心配ですね・・・
急にふらつくようになったのでしょうか?
現在協会の認定セラピストさんは
九州地区には一人しかいなくて、熊本での
活動のようです。
お店もそちらみたいで。
でも、その方に問い合わせてみたら
いかがでしょうか?
お近くで、紹介していただける所があると
いいのですが・・・
協会HPより認定セラピストさんの項目を
開くと熊本のイノセントランドという
サロンをしていらっしゃる方がいます♪
良かったら見てみてください♪
協会HP→http://www.j-pma.comです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマジェルそしてライブ♪ | トップページ | お店の紹介とセミナー画像 »