« 遊んで~( ̄▽ ̄) | トップページ | お土産♡ »

2006年10月28日 (土)

昨日の準備の様子♪

_003_9 _006_7

本日、夕方5時から

熊谷の星川にて

ナイトイベントが

開催されます。

昨日の夜は、

その準備に行ってきました♪

クラスパさんとの共同企画で今回はハロウィン風だそうです♪

私は熊谷アート&キッチンさんの2階を借りたので

幻想的なアロマ空間になりそうです♡

_005_6 _011_5

しかし、やっぱり

ハロウィンなので

こんなガイコツの飾りも!

ガラスに写ってこわ~い(≧∀≦)

子供達こわがらないかな~(汗

_012_2 _013_1

街も素敵な飾りが

たくさんあります♪

« 遊んで~( ̄▽ ̄) | トップページ | お土産♡ »

コメント

楽しい中に素敵な空間が・・・いいですね!!
楽しいイベントになりそうですね~
頑張ってください

この一室だけ、別世界のようですね~
ハロウィンは参加したことないなぁ・・・。
でも最近ではコンビニとかでもグッズが売ってるから
祝う人もたくさんいるんだね^^
楽しいイベントになるといいですね^^

素敵なイベントに成りそうですね
ハロウィンはなじみが無いし周りでは縁がないようです
楽しい一日を送って下さい

どうだった~^^
楽しくイベントできた~?

こっちは夜中の雨も上がって
晴れてて暑いくらいだったよ。

素敵ですね~♡

電球の灯りが優しくて凄くいい雰囲気出ていますね☆
ハロウィンは年々知名度が上がっていますね。
私も参加した事は無いんですが・・・。

こんな素敵なアロマの空間でしたら是非参加してみたいです♪
ヽ(‘ ▽‘ )ノ

空ママさんへ>
ありがとうございます♪お陰様でたくさんの
お客さんが来てくれました☆

けんちゃんさんへ>
そうなんですよね☆ハロウィンってまだ
馴染みが薄いっていうか・・・
何をどうにしたらいいのか(^^;
でも、とっても楽しく出来たので良かったですヾ(*'▽'*)ノ

キャラメルさんへ>
ありがとうございました☆
今年の秋のイベントは今まで以上に人が
多かったそうで、沢山の人に来てもらう事が
できました♡

しろきっちゃんへ>
そうなのよ~(≧∀≦) 熊谷も天気が良くて
準備はキャミソールでやっちゃったよ><
セーター着てたら汗だくだく・・・
キャンドルって以外に暖かいのね♪

空太ママさんへ>
ありがとうございます♪
沢山の人が来ていて、とても賑わって
いましたo(*^▽^*)o
唯一残念だったのは、あまりに忙しくて
外で売っていたイカ焼きや焼きそばが
買えなかったことです _| ̄|○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊んで~( ̄▽ ̄) | トップページ | お土産♡ »